有料級の練習をYouTubeで公開中! 詳しくはこちら

【冬までに痩せる】国民的アニメ!あなたは何タイプ??

 sponsered link

今回は、国民的アニメ

ちびまる子ちゃん診断を

行ないたいと思います。

ちびまる子ちゃんは、

長年放送されている

国民的アニメですよね。

『ちびまる子ちゃんを知らない』

なんて人はいない程

愛されているアニメですよね。

キャラクターの名前はもちろん

性格までも把握している人がほとんど

ではないでしょうか。

そこで、代表者3人を、

上げてみます。

まずは、まるちゃん。

ふだんはちょっと

なまけものなところもあるけれど、
何か面白いことがあると

好奇心旺盛になる、
そんな女の子。

優しく、世話好きで困っている人がいると

声をかけたり、
一緒に考えて上げていることが多い。

家では勉強やお手伝いを

なかなかしたがらないため、
お母さんの雷が落ちる事も多い。

めんどくさがりやで

調子のいいところもあるけれど、
それがまる子の明るく

楽天的な魅力の一つである。

絵を描くことが好きで、動物や植物が好き。
好きな食べ物はプリン、ハンバーグ。

何と言っても、おじいちゃん思い。

 

次に、たまちゃん。

まるちゃんの一番の親友で、
まる子とは大の仲良し。

三つ編みとメガネが印象的な女の子。

まる子の思いつきや
発言をいつも真剣に受け止めてくれる
優しくてまじめな性格。

ときどき、
たまちゃんの常識では

理解できないような事があると、
ひそかに心の中でタミーという

アルプスの少女に変身し、
その気持ちをかたるという

ロマンチックなところもある。

好きな食べ物はメロン、プリン、ケーキなど。

 

最後に、野口さん。


いっけん、
暗い女の子。
笑い方は「クックックッ・・・。」
冷静でおとなしいけれど、
お笑い好きの一面があり、
まる子とはテレビのお笑いの話で盛り上がる
「お笑い好き仲間」。

お笑いに関する知識は深く、
有名なお笑い芸人の直筆サインも持っている。

口ぐせは
「言えやしない、言えやしないよ。」
「し〜らない。し〜らない。

知っているけどしらんぷり。」など、
自分だけの秘密をもって

楽しむというちょっとひねくれた一面も。
好きな食べ物はたらこ、白子(魚卵大好き)。

 

さて、代表的な3人を上げましたが

あなたはどの人に当てはまりますか。

 

これの3人のタイプで、

あなたのダイエット方法が

決まります。

これのタイプを知れば

あなたのダイエットは

これまで以上に

モチベーションも上がり

成功の道を駆け上がるのみとなります。

今まで、苦しい食事制限やきつい運動。

いろいろ工夫しては見るが結局

なかなか痩せないし

結果が出ずにしんどくて

挫折してしまう。

しかしこの記事を最後まで

読んで下さったあなたは

あっという間に

1ヶ月3ヶ月、半年、1年

ダイエットを続けられるようになり

見事、習慣化に成功します。

に、この3人のタイプ分けを

知らないまま

これから先ダイエットを続けると

確実に泥沼にはまり

分からないまま、ダイエットを続け

ダイエットを何度も何度も挑戦するが

失敗し、長続きせず、

全て中途半端で終わってしまう。

挙句の果てには

リバウンドを繰り返し

一生セルライトとお友達に。

こんなセルライト塗れで

生きる人生は嫌ですよね。

私もこのセルライトには悩まされました。

このセルライトをほったらかしにしていると

気付いたら『肉割れに』

なってることもあります。

『肉割れ』は一生残るし最悪ですよね。

そこであなたはこの3人の中の

誰に当てはまるか

検討していってみて下さい。

まずは、

【まるちゃんタイプ】

だと思うあなた。

まるちゃんタイプに相応しいのが

ダイエットを励まし合う

友達や知り合いを見つけて下さい。

「今日ね、私は○○な食事をしたんだよ!

褒めて~褒めて~」

「すっごいじゃん!

私はこんな感じだったんだけど

お昼にケーキ食べちゃって~慰めて~」

こんな感じで、

お互いに言い合うのが良いです。

モチベーションが下がらず

お互いを高め合うので刺激になり

知らずとしていつの間にか痩せている、

という結果が生まれます。

今だと、twitterとかInstagram

他人の見ず知らず同士が

お互いの投稿を見て

励ましあっているので

もし、友達とか知り合いに

知られるのが恥ずかしい方は

SNSを利用するのも有効です。

次に、

【たまちゃん】タイプ

だと思うあなた。

ダイエットをしたいという

誰かのうち、

応援したいと思える人を

見つけて下さい。

お世話好きなタイプなので、

その人を応援しているうちに

自分も一緒にダイエットを

実施しているのでいつの間にか、

応援している人と同じように

痩せていきます。

例え、ダイエットの応援を

している友達仮に痩せられなくても

あなただけはダイエットに成功します。

最後に、

【野口さん】タイプ

だと思うあなた。

誰にも何も言わず

1人で出来るダイエット計画を

立てて見て下さい。

自分の目標を高く定める事が

何よりも快感になるあなたです。

例えば、自分の理想とする体型を

モデルさんなどにする。

あなたは、イメージをすることによって

この理想を励みとするのです。

この3人のタイプは、

脳科学的に証明されたもので

人間の気質と呼ばれています。

まずは己を知り、

そこから取り組み

続けられる。

ダイエット方法を知る前にまず

自分のことを見直してみて下さい。

自己分析をすることが、ダイエットを成功させる

最短距離なのです。

今すぐタイプ別を参考にして

これから、ダイエットをどうやったら

成功させる事ができるのか

対策を練り

楽しく続くものを見つけ

夏までに絶対に痩せましょう。

—————————————————————

【※※閲覧注意※※】

夏が迫っているのに痩せられないと
焦っている!?

☆めぐみとLINE友達になるにはこちら↓↓

→めぐみLINE (2クリックで登録できます)
ダイエットや恋愛についての質問や相談などを受け付けています。

友だち追加

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次