有料級の練習をYouTubeで公開中! 詳しくはこちら

毎日たった3分の積み重ねで1か月後には太ももの間に隙間ができる方法

[su_animate type=”fadeInDown” delay=”2″][/su_animate]

誰しもが憧れる美脚!

あなたも『わー!脚細いね』と言われたら
嬉しいですよね。

ふと、鏡に写った自分の脚を見て

太ももに隙間がないな・・・
やば!セルライトばっかやん・・・

と自分の姿を見て、悲観的になることはありませんか。

毎日、ランニングや縄跳び
ウォーキングはしているけど…

とにかくいろんな運動してみるけど
どれもこれも続かず、全て中途半端になってしまう。

『なんで続けられないの?』
『やろうと決めたのに私の意識弱すぎ!!』

と自分を責めてしまうことはありますよね。

全部が全部上手く行かずに……
自分の意思が弱いせいだ!
と思い込んでしまいます。

でも、それは自分の意思が弱いせいではありません。

今までやってきた運動を振り返ってみてください。
そうです。
今までやってきた運動は全て外で行う
運動ですよね。

外での運動となれば、
「今日は雨だから運動できな」となったり
外に出るために
「運動できるように準備をしなきゃ」と面倒になったり
と様々な葛藤に
打ち勝たなければなりません。

人ってすぐに楽な方向に気持ちが行ってしまい
行動を辞めてしまう生き物なのです。

どんなに痩せいという気持ちが強くても
感情が、しんどい・面倒・ネガティブ思考になるのでは
続かなくなるのは、当たり前のことなんです。

そこで、身支度もせず
ラフな格好で運動ができたらどうですか。

例えば、お家の中で暇な時間ができて
することがない時など。

たった3分で運動が
できるとしてみると。

なんと!!
たった3分を毎日欠かさず継続させることが出来たら
1ヶ月続けることに成功したことになりますよね。

1週間後には
なんと、内ももにハリが現われてくる。

2週間後には
歩いていると何だか、フットワークが軽くなっている。

1ヶ月後
ついに!夢を見ているかのように
太ももに隙間が出来ているではないか。

今までは、太ももが太くて
ガウチョなどを履いて、
太い太ももを隠していたのに
久々にスキニーに挑戦してみると、
友達からは
「あれ??今まで履けなかったのに・・・痩せた??」
「脚こんなに細かったけ?!」
とすぐに気づいてくれるようになります。

「そうかな?」
と答えはするものの
内心では大喜びです。

見た目にも変化が出てくると
ヤル気も倍増します。

人間褒められたらやる気になる生き物です。
褒められてなんぼなんですよ。

毎日たった3分で
葛藤したり、後悔をせず、
太ももに隙間を作ることが出来ます。

もし、あなたが毎日3分継続することが出来なかったら

痩せたい気持ちと
痩せられない意思の弱さに
劣等感を抱くようになり
ダイエットできない自分の意思の弱さに負けた日は
また、「なんであの時はできなかったんだろう・・・」
と反省をし、
自分の意思に勝った日は
辛く、キツイ運動を
暑い外で行うことになります。

そして、だんだん運動を続けているうちに
やらない理由を見つけ出し
運動から退いてしまう。

運動から退いてしまうと
あなたの理想である
細い脚に喜ぶあなたの姿は
あなたのもとには訪れないでしょう。

あなたは、理想を語る
口だけ人間で終わってしまってもいいんですか。

理想を現実にして
細い脚でキラキラ輝いて
欲しいと思います。

そのために毎日たった3分行なう運動は
『空中自転車こぎ』です

方法は
①まず仰向けに寝ます。
②そして両足を腰に寄せるような気持ちで上げます。
③その時に足がなるべくふらつかないように腰を横から手で押さえましょう。
④それから下腹に軽く力を入れて両足と頭を上げて、自転車をこぐように足を回してきましょう。

これを3分繰り返すだけです。

空中自転車こぎダイエットには、ある程度の即効性が見込めます!

一般的に、1週間〜2週間、
早い方で5日ほどで効果を実感します。
もちろん個人差はあります。

「一日目で太ももがパンパンになり使った感じがする」
「数日続けたら、脚が上がりやすくなって軽くなってる」
「鏡を見ただけでも、見た目が変わったのがわかる!」

という声を多く聞きます。

せっかく痩せると決意したのなら、
一刻も早く変化を実感したいですよね。

空中自転車こぎは、日ごとに身体が生まれ変わる実感が持てるので、
モチベーションを保ちやすいです。

ダイエットは、
激しい運動を
長い時間、数日しても途中で挫折する人が9割なので

短時間で簡単だけど
毎日無理せず、楽しみながら
ちょっとつづ続ける方が
効果的が倍なんです。

あなたの1日で
・夜お風呂を溜めている10~15分の間
・勉強中の休憩時間
・テレビのCMなど……

どこでもいいので3分間確保してください。
なんなら、寝る前の3分でも構いません。

3分さえ時間を無駄にせず
有効的に使えるようになると
あなたはこれから先ずっと
輝きを与える大切な時間を手に入れることが
出来ます。

あなたもぜひ、空中自転車こぎで、
スラッと美脚を手に入れましょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次