空手未経験のお母さんでも空手の知識が丁寧に学べます

たった3日間で美人になれる方法!

 
この記事を書いている人 - WRITER -

回は、1日5分だけ行動をすることにより、
たったの3日間で美人になれる方法を紹介したいと思います。

一つ質問です。
あなたが一番最初に太る部分ってわかりますか。

例えば、太ったらすぐに顔にでやすいとか、
お腹回りに脂肪が付きやすくなるなどです。

少し太っただけで、
すぐに顔が丸くなったりしませんか?

顔が丸くなると、
鏡を見るたびに憂鬱になりますよね。

体重が減ると「顔が小さくなった」と言われるけど、
自分では実感できないですよね。

太るとどうしても、あごまわりはたるんでしまう。
そのおかげで、シワの入った首に。
手でしっかりつかめる二重あご。

「小顔な女性はなんであんなに可愛いの?」

女性なら誰しもが憧れるフェイスライン。

フェイスラインがくっきりしている
女性ってどこから見てもきれいですよね。

首は細くスラットして

えばこんな場所を思い浮かべて見て下さいよ

エスカレーターに乗った時に、あなたの下の段に友達が乗ったとします。

するとその友達が見上げながらあなたに話しかけてきます。

その時あなたはどういった仕草を取りますか。

さりげなく、首元に手をあててアゴを隠したりしていませんか。

油断しているときに友達から撮られていた写真。

後からその写真を見た時の絶望感は半端ないですよね。

計り知れないショックが待っていたのです。

なんてまぬけな顔をしてるんだ・・・

まるで、アンパンマンのようにまんまるした顔。

「普段の私ってこんなにブサイクな顔をしているの・・・」

もう写真を見た時に、携帯ごと投げ捨ててやりたくなりますよね。

友達に「お願いだから、すぐに消して」と叫びたくなりますよね。

そんなに太ってないのに、顔が丸いだけで太っているように見えてしまう。

こんな、私の顔は大っ嫌いだ。

そんな、あなたが顔に自信がもてるように、
顔まわりをすっきりさせる方法を紹介します

これを実行していただければ、
フェイスラインはスッキリし

鏡を見るたびに、
自分の顔に自信が持てるようになり

もう、エスカレーターに乗っても、
下から見上げられても

全く気にせずありのままの自分でいることも可能に。

油断した瞬間に写真を撮られても、
もう心配はありません。

顔はすっきりとしていて、
生き生きとした表情で写っていること間違いなしです。

もう、ショックな思いはしなくて済むんです。

「どの角度でも、どこから撮っても平気だよ」と自信を持つこともできます。

油断してるあなたを友達は撮影しますが、
どこの角度からどんなタイミングでシャッターを押しても美しく写るあなたに、
友達は「○○ちゃん、やっぱり綺麗だし可愛いな~」

と思ってくれるようになるでしょう。

顔の輪郭がはっきりするだけで、
あなたの周りからは【横顔美人】と言われるようになります。

そうなるために行って欲しいことがあります。

 

れは、舌回し運動です。

やり方はとても簡単です。

①まずは舌先を上の歯茎につけるようにもっていきます。歯茎をなぞるやり方です。
②舌の②表面を歯に沿わせ、舌先で歯茎をなぞるように右へもっていきます。左でもいいですよ。
③そのまま今度は舌の歯のほうへ舌の裏側をつけるようにもっていきます。
④舌の裏を下の歯の外側に沿わせ、舌先で下の歯の歯茎をなでるようにしてまわしていきます。
これで半回転です。
そのまま今度は左側へ舌をもっていきます。(または右側)
⑤右上から右下にもってきたのと同じように、今度は左下から左上をなぞるので舌を返します。
⑥舌の表面で上の歯の外側を、舌先で上の歯の歯茎をなぞるようにして元の位置まで動かします。

やり方は以上です。

これを、朝夕行ってください。

本当に即効性があり実感もできます。

体験者の効果はこちら↓↓↓↓↓↓

そんなに目立つ動作ではないので、
口を隠した状態でも行うことは可能です。

顔をすっきりさせて、
横顔美人になりたいですよね。

もう、まぬけな顔は卒業したいですよね。

顔をすっきりさせて、
みんなから羨ましがられたいですよね。

それではすぐに舌回し運動を行ってください。

そうすると、3日間で効果が表れます。

これから頑張っていきましょう。

今日は以上です。

 

 
—————————————————————

【※※閲覧注意※※】

痩せられないと焦っている!?

☆めぐみとLINE友達になるにはこちら↓↓

→めぐみLINE (2クリックで登録できます)
ダイエットや恋愛についての質問や相談などを受け付けています。

友だち追加

Follow me!

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© オンライン道場空手きんぐ , 2017 All Rights Reserved.

PAGE TOP