有料級の練習をYouTubeで公開中! 詳しくはこちら

「痩せた」と認めて欲しい!今の体型と昔の体型を比べてみよう

回は、あなたが気になる最低限の努力で最大限の効果を出す秘訣を紹介します。

5キロ痩せたい、10キロ痩せたい、15キロ痩せたいなどなど様々な

目標を設定されていると思います。

でも、変えたいのは体重もだけど一番は見た目ではないでしょうか。

せっかく努力して、5キロも痩せたのに

誰からも気づいてもらえないってことないですか。

それなら3キロ痩せて「最近スリムになったね」

「ダイエットの効果出てるね、どんな方法でダイエットしてるの。私にも教えてよ〜」

と友達から声をかけられ

注目されて褒められる方がやる気も上がり

ダイエットが楽しくなりますよね。

突然ですが、下の二枚の写真をご覧ください。

ここで問題です二枚の写真の体重差は何キロだと思いますか?

正解は5キロです!

5キロ差にはみえない。

でも、お腹周りはすっきりしていますよね。

きちんと正しい方法でダイエットをし

適切な筋肉をつければ五キロどころか三キロでも

見た目は確実に変わります!

三キロで変わるなら、五キロ痩せれば激変します。

しかし私の友達で、「8キロも痩せたのに 周りから気づかれない」

「ダイエット頑張ったのに自分の中では変わったのに無駄だったんだ」

「きっと20キロくらい痩せないと周りの反応は得られないんだろうな….」

そう言って自分の中では努力してきたのに

周りに気づいてもらえないと落ち込む友達がいました。

なぜ、3キロで周りから気づいてもらえる子もいるのに一方で

8キロも痩せても誰からも気づいてもらえない子がいるのでしょうか。

この差は、なんだと思いますか。

この答えは簡単です。

この方法を知らなければ、あなたも私の友達のように

努力しても誰からも気づいてもらえず、落ち込むことになりかねません。

体重を減らすことしか頭の中にはなく、あなたの体重は自分にしかわかりません。

周りの人は見た目で判断するしかないので、いくら5キロ痩せても10キロ痩せても、

この方法に気づかないようでは

「え…ごめん気づかなかった..言われてみれば痩せたね….」

という呆気ない反応しか返って来ません。

さらにいうと「20キロ近く痩せないと気づかれないんだ」

という危ない思考になりかねません。

周りから気づいてもらえないからと言って

極度に食事をとらない水のみでダイエットをする。

こんなダイエットは正直無謀すぎます。

ボクシング選手が行うダイエット方法であって、

一般人の私達には危険なダイエット方法なんです。

健康を壊してしまうようなダイエットになってしまいます。

努力が足りないわけじゃなく、

正しいダイエット方法を知っているか知らないか
この一点に気づけばあなたの風向きが大きく変わります。

その正しい方法とは

骨 : 筋肉 : 脂肪
=2 :    1.1 : 0.9

というものです

それではこれからあなたにして頂きたいことがあります。

今の自分の写真を体全体が写るように撮ってください

太ってる時の自分の証拠を残すんです。

その証拠を友達に見せて

「〇〇だけ痩せた」

もし友達から気づかれなかったらこの証拠写真を堂々と見せて

周りの友達に自慢してやりましょう。

今日も読んで頂きありがとうございます

—————————————————————

【※※閲覧注意※※】

夏が迫っているのに痩せられないと
焦っている!?

☆めぐみとLINE友達になるにはこちら↓↓

→めぐみLINE (2クリックで登録できます)
ダイエットや恋愛についての質問や相談などを受け付けています。

友だち追加

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次