有料級の練習をYouTubeで公開中! 詳しくはこちら

まだほんの僅かしか知らないダイエットの成功方法

今回は夏に向けて、絶対痩せよう
と決意したあなたに
まず始めに、始めて欲しいことを
伝えようと思います。

この行動をするかしないかで、

夏に理想の体型を手に入れらるか、

入れられないかが大きく違ってきます。

あなたがこの記事を読んでくださってる
ということは、あなたは今の体型に
満足ができてないからですよね。

思うように結果がでない、もっと痩せたいと思っているからですよね。

夏までに痩せたいですよね。
痩せて、モテたいですよね。

それなら、夏までに痩せて、
モテて、彼氏を作っちゃいましょう。

あなたは、夏までに必ず痩せられます。

別に今の生活で満足だし、
痩せても痩せなくてもいい、
人生変わらないし、
今のままで満足だと感じている方は、
ここから先は読まないでください。

しかし『そうじゃない』
人生変えてかっこいい彼氏を作りたい。

周りから、キャーキャー言われたい。

痩せてかっこいい彼氏を作りたいなら、
今から紹介する方法を試して見てください。

痩せられないストレスから脱出して欲しい
自分に自信を持て欲しい。

スタイルが良くて明るくて、
人気者には彼氏がいて自分には、
彼氏がいない現実….

彼氏と、楽しくデートしたり、
旅行に行ったり、
彼氏の自慢をしたり、
彼氏と喧嘩した話、
グチを言ったり、
惚気を聞いているだけ
相談に乗られているだけ
毎日羨ましく聞いてる日々
でも、どこか嫉妬してる。

そんな毎日から
抜け出したいですよね。

あなただっていち早く彼氏を作って
友達に自慢したり、
イチャイチャしてる所を
SNSに投稿したり、
今までできなかったことをやってみたいですよね。

それに彼氏とお出かけしたり
おうちでまったりしたいですよね。

今、決意して痩せようとしなかったから
好きな人ができたのに、
自分に自信がもてない

自分だって幸せになる権利はありますよね。
痩せるという成功を手に入れて欲しいです。

下を向いて歩いていた人生から
前向きに生きる人生のきっかけを
作って欲しいですし、
自分に自信を持っていろんな
世界を見て欲しいです。

痩せたあなたをみた友達は必ず
「あれ?痩せてる!!
前よりかなり可愛くなったね!!」
って言われたら嬉しいですよね。

男子からは
「お前最近かなり、かわいいな〜」
って言われたいですよね。

男子が痩せたあなたに気づいて、

それまでは、友達感覚だった、
男友達が痩せたあなたをみて
異性として意識する可能性もあります。

いや、90%の確率で大いにあります。

痩せたあなたは、
これまで、自分に自信がなかったのに
どこからか湧き出る自信。

痩せたことにより、
自信に満ち溢れた毎日。

自信のある人はみんな、
目が輝いててみんなの人気者です。

あなたも夏までにはそうなれるんです。

まずは、あなたは何故痩せたいんですか。

それは、夏までに痩せて
こんなビキニを着たい

あるいは、かっこいい彼氏を作って友達に自慢をしたい!

痩せて自信を持ちたい。

などなど痩せたい理由はあると思います。

一番効果的なのは、
人に断言することです。

「私は今日から夏までに痩せます!」
ということを家族や友達に断言するんです。

SNSに投稿するのもよし

とにかく、誰かに断言しましょう。

これってかなり大事なことなんです。

「痩せたい」
「人生変えたい」
「デブだし、着たい服がきれない」

こんなことを嘆いてても
行動に移さず、なんとなく発言しているだけで

『やっぱり、〇〇は口だけなんだな』って
思われてるかもしれないです。

だから、今日から必ず痩せる!

このように断言するんです。

そしてその決意を紙に書いて
いつでも確認できる場所に貼っておいて
ください。

そのために「必ず夏までに痩せる!」と
そうすれば、断言したことにより
後に引けなくなるんです。

これだけは、注意してほしいことがあります。
なんでも許してくれる
甘えられる相手には断言しないでください。
やはり断言する相手は、ダイエットを成功させた後まで応援してくれる存在に
なってもらわなければなりません。
挫折しそうになったら
その断言した相手に気持ちを奮い立たせて
もらいましょう!

なんで痩せたいのか、痩せてどうなりたいのか
断言してください!

家族や友達に、LINEまたは
Twitterでもいいので断言してみてください

「今日から夏までに必ず痩せます!」
「挫折から抜け出し、本気で痩せる」と

この決意を持って努力すれば
あなたがこれまで羨ましいく思っていた

友達やカップルに劣等感を抱かず

夏までに痩せ、彼氏を作れるんです。

今回は以上です。

ありがとうございました。

—————————————————————

【※※閲覧注意※※】

夏が迫っているのに痩せられないと
焦っている!?

☆めぐみとLINE友達になるにはこちら↓↓

→めぐみLINE (2クリックで登録できます)
ダイエットや恋愛についての質問や相談などを受け付けています。

友だち追加

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次