有料級の練習をYouTubeで公開中! 詳しくはこちら

ダイエット成功者が必ずやっている秘密と習慣を教えます!!

今回は、ダイエット成功者が100%
実践している方法を紹介します。

冬に向けて本格的にダイエットをしている人は
増えてきています。

 

しかし、今のまま痩せない
ダイエットをしていてもまた
『あー痩せられなかった』と言ってしまいます。

なので、『あー痩せられなかった』と言わないで言いように
目標をしっかりと定めて下さい。

この間友達からLINEがきたんですが
[speech_bubble type=”ln ” subtype=”R1″ icon=”hat2.png” name=”彼”] ねぇねぇ、冬に向けてダイエットしようと思ってるんだけど昼間からランニングしてきたよ![/speech_bubble]
[speech_bubble type=”ln ” subtype=”L1″ icon=”hat.png” name=”めぐみん”] 昼間からランニングはいいんじゃあないかな [/speech_bubble]

とこんな会話をしたんですが
真昼から、ランニングするのは
ありです。

夏ほど、太陽が一番高い時間帯でも
一番気温が上がっていることもありませんし、
運動をしても
すぐにバテてしまい
熱中症の原因を自ら作ってしまうなんてこともありませんが、

熱中症にならないと言ってもやはり
ランニングをするのであれば夕方。

ちょうど、日が暮れる
17~18時の時間に
ランニングするのがおすすめです。

ここからが本題です。

突然ですが、
あなたに悲しいお知らせがあります。

実は、今太っている人は
ただ腹筋を鍛えるだけでは
腹筋を割ることは
まずもってできません。

まず体重を落としてから
お腹周りのお肉を
減らすことが先です。

でも、簡単に
体重は落ちてくれません。

運動+食事制限を
毎日、計画的にすることで
徐々にお腹の脂肪は減り始めます。

私は部活をしていた時は
腹筋は割れていましたが
部活を辞めてからは
驚く程、いらない
脂肪が増え
下腹がブヨブヨになり
ブヨブヨになった
お腹のお肉を減らすのには
かなり苦労しています。

友達からは
「お前がいつも美味しいものばかり
食べてるから太るんだよ。」

「でも、そのブヨブヨのお腹もいいけどな。」
と軽く馬鹿にされています。

確かに、自分でも
美味しいものを食べてるから
太っているという実感はあるんですが
先輩の誘いって
なかなか、断れないんですよね。

そんな中
私が実際にやっていた
体重を今すぐ落とす
とっておきの習慣を
今日は紹介します。

この習慣を知らないと、
あなたは一生
自分の割れた腹筋を
手に入れずして
冬を終えてしまうかも
知れないですよ。

いつまでたってもぷよぷよしたお腹…

服を着替える時に、
ぽっこりお腹を見られるのが恥ずかしくて
人に見られないように
素早く着替えなければいけない。

「○○ちゃんって昔からその体型だよね。」
「いい加減ダイエットしないの。」
「太っているとモテないよ。」

友達からはバカにされ、
あなたは歯を食いしばるだけで
何も言い返せません…

もしあなたが今20代~30代なら、
今すぐ痩せるべきです。

脂肪は年齢を重ねる度に
落ちにくくなります。

今を逃してしまうと
「でもめんどくさいな~」
「まだいいや」

とダイエットを後回しにしていると
一生太ったまま
生きていくことになります。

本当に今の体型のままでいいんですか。

「デブ」とネタにしてきた友達を
見返してやりましょう。

やるなら今しかありません。

なぜなら、
あなたの一番若い日は
今日しかないからです。

あなたが少しでも
「変わりたい!」と思ったなら
この記事を最後まで読んで下さい。

この記事を最後まで読むだけで
あなたの意識は変わり
体重は面白いぐらいに
ゲーム感覚で
右肩下がりに
減っていきます。

お腹周りの浮輪のような
脂肪は、みるみる消えてなくなります。

脂肪が消えて
スッキリした
あなたのお腹には
うっすらとした
腹筋のラインが現われてくるでしょう。

あなたは自分の腹筋を鏡で
初めてみた時には、
思わず
[speech_bubble type=”think” subtype=”L1″ icon=”girl.png” name=”あなた”] やったー!私の腹筋もついに割れた [/speech_bubble]

と感動するでしょう。

実際に腹筋を割った
私もあの感動は今でも忘れられません。

一度腹筋を割ってしまえば
腹筋を割るのが癖になるんですよね。

[speech_bubble type=”std” subtype=”L1″ icon=”girl.png” name=”友達”] あれ、痩せた?
綺麗になったね!まるで別人じゃん![/speech_bubble]

痩せて魅力的になったあなたに
バカにしてきた友達さえ
見返すことに成功し
あなたの人生はバラ色に。

あなたが奇跡的に
このブログに辿り着き
ここまで読んでくれている
時点であなたなら
絶対変われます。

あなたも
冬までに痩せて
可愛くなり
彼氏を作ったり
彼氏と一緒に
遊園地などで
デートしたいですよね。

それでは、あなただけに
その方法を紹介します。

ダイエット成功者だけが知る。
体重を即効で落とすための習慣。

それは、

『毎日欠かさず体重計に乗り
グラフを作成する』ことです。

詳しく説明しますと
今現在あなたは毎日
体重計に乗っていますか?

もしくは
「体重計が家にない!」
そんな人もいるかもしれません。

ダイエットするにおいて
体重計は必要不可欠です!

せっかく食事制限や運動をしても
何kg減ったのかわからないと
モチベーションは上がりませんよね。

今すぐ体重計を買ってください。

私がおすすめするのがこちらの
『タニタの体重計です』

お値段もお手頃で
今すぐ注文したら
明日には
あなたの家に
体重計が届くんですよ。

Amazonってやっぱり
便利ですよね。

体重計に乗ることによって
あなたは今現在の自分の体重を
知ることができます。

例えば今朝体重計で測ったら
あなたの体重は70kgだったとします。

あなたは、その後30分ほど
ランニングをするとします。

すると体重計に乗ってみると
69kgになっているかも。

その後あなたは昼ご飯を
多めに食べてしまい
体重計に乗ると70kgに戻ってました。

これをみてどう思いますか。

一日でも人は
これだけ体重が
増えたり減ったりするんですよ。

毎日体重計に
乗ることによって
どれだけ食べたら
どのくらい増えるか。

どれだけ運動をしたら
あなたの体重は
どのくらい減るか、
いち早く
体重を管理することができます。

例えばさっきの続きでいいますと、
1日30分のランニングを1時間に増やすと
だいたい2kg減っていることになります。

昼ご飯を多めに食べたとしても
マイナス1kgになります。

このように
頻繁に体重計に乗ることによって
自然と一日のカロリー計算が
できるようになるんです。

「でも私は忙しくて
そんなしてる暇はない」

と思っているあなた。
お風呂上りに
ちょっと体重計に乗る
習慣を作ってはみませんか。

乗ると乗らないでは
未来をみると
天と地の差です。

毎日続けて習慣づけていきましょう。

体重計に乗っても
自分の体重を忘れてしまう
なんてことはありませんか。

そうならないで良いように
今すぐ、お風呂場に
紙と鉛筆を用意してみて下さい。

そうすると
直ぐにメモができ
体重を忘れずに
済みますよね。

冬はもう目の前まできてますよ。
もたもたしてると時間だけが
過ぎていきます。

一日も早く取り組み
冬を謳歌しましょう。

—————————————————————

【※※閲覧注意※※】

痩せられないと焦っている!?

☆めぐみとLINE友達になるにはこちら↓↓

→めぐみLINE (2クリックで登録できます)
ダイエットや恋愛についての質問や相談などを受け付けています。

友だち追加

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次