有料級の練習をYouTubeで公開中! 詳しくはこちら

夢見る学生!運動ゼロで脂肪燃焼!通学・授業中に・・・

「太い脚が気になって制服のスカートが似合わない・・・。」と悩んでる学生は多いと思います。
私も学生時代、下半身太りに悩まされていて、正直スカートは履きたくなかったです。
そうはいっても、学校の規則だからルールは守らないといけない。
学校のルールって面倒だなと思っているあなた。
そんなあなたのために、授業中や通学時でも出来ちゃう、運動ゼロであることを意識するだけで痩せられる方法を紹介します。
これを行うことにより、お腹や背中、脚など全体的な筋肉が落ち、全てにおいて良いことづくしになります。

目次

通学中に出来ちゃう!簡単エクササイズ

まずは通学しながら行うエクササイズ方法です。

あなたは通学中に楽をしていませんか。

例えば、駅の上り、階段を使わずにエスカレータやエレベーターを使ったりはしていませんか。

[speech_bubble type=”think” subtype=”L1″ icon=”1.jpg” name=”あなた”] はぁ、階段はきついしだるいな~ [/speech_bubble]
なんてことを思ってはいませんか?

階段がだるいと思っているあなた。

そんな甘い考えでは、ダイエットは成功しません。

そこであなたにやって欲しいことがあります。

それは、通学中の駅や学校のエスカレーターやエレベーターを使用せずに

階段を使用することです。

下りも重要ですが、特に上りの階段は重要となります。

つま先だけではなく、かかとを地面にしっかりつけて、太ももの筋肉を意識しながら上るようにしてみて下さい。そうすることで、太ももだけでなく、お尻の引き締めにもとっても効果的なので一石二鳥ですよね。

退屈な授業中でも!勉強と美脚の平行作業が可能に!!

授業中に退屈で寝ている人はいませんか?

寝るのは仕方がないですが、せっかく授業を受けているのに寝る行為は、非常にもったいないです。寝ている暇があるならそれこそ、有効な時間に変えてみませんか?

有効な時間に変える方法は、座りながら簡単に出来るエクササイズです。

授業中でも出来ちゃう、簡単でとっても効果的なエクササイズになります。

太もも痩せと言いますと、部分痩せのエクササイズですよね。
ズバリ、ノートや筆箱を膝にはさんでください!

 

「えっそんなことでいいの!?」と思った方!

長時間試してみてください。

普段、意識をしていないと股を広げてしまっている恥ずかしい女の子はいませんか。

使わない内ももの筋肉を使用するため、楽だと思ってしまいますが、

長時間継続して行うと、物を落とさないようにするのが辛くなってきます。

授業は毎日あるので、毎日授業の合間に、これを継続して行うと脚痩せしますし、

夢の美脚までの最短距離になっちゃうかもしれませんよ!

通学が電車の方にもおすすめです。

さすがに、電車の中ではノートは挟めませんが、内ももに力を入れるだけで

物を使わずに行うことも可能です。

必要不可欠!マッサージで最終仕上げ

脚痩せに必要不可欠なもの、それは「マッサージ」です!
ちゃんと揉みほぐしてあげないと、足にどんどん脂肪が溜まっていきます。
体重は減ったけど、足だけ太いなんてバランスが悪くて釣り合わないですよね。

バランスの良いスタイルを目指しましょう!

マッサージ方法は至ってシンプルです。

・はじめに、ひざ裏と足のリンパを揉みほぐして、循環をよくします。
・続いて、内ももやひざ上などの気になる部分を好きなだけ揉みほぐしていきます。
目安としては、太ももを触って最初はセルライトが固まりガチガチになっていると思いますが、揉みほぐすことにより、セルライトが分解され、プルプルになる瞬間があります。
始めに触った硬さと比べてみて下さい。
・柔らかくなったら、揉みほぐした脂肪を流すように、ひざ裏から足の付け根にかけて老廃物を流していきます。

これを毎日継続して行えば、体重に変化がなくても脚やせ効果は抜群です。

騙されたつもりで試してみて下さいね。

お風呂上がりに行うのが一番効果的です。

制服スカートが似合う美脚女子を目指しましょう

むくみ脚さんにはこれがおすすめ!↓
寝ながらゲルマ薄型美脚スパッツL~LL

—————————————————————

【※※閲覧注意※※】

痩せられないと焦いるのっている!?

☆めぐみとLINE友達になるにはこちら↓↓

→めぐみLINE (2クリックで登録できます)
ダイエットや恋愛についての質問や相談などを受け付けています。

友だち追加

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次