空手未経験のお母さんでも空手の知識が丁寧に学べます

梅雨に入る前に○○を知らないとあなたは損し続ける!

 
この記事を書いている人 - WRITER -

今回は、誰でも簡単に行える筋トレ方法を紹介します。

しかも、自宅でできて、いや、歩きながらでも可能です。

あなたも大好きな無料で行える筋トレ方法なんです。

無料と聞くと飛びついちゃいますよね。

これから紹介する方法は、自宅じゃあなくても、歩きながらでも実践できます。

場所に捉われず、人目を気にせず、好きな時に、好きな場所で、自由に痩せられる。

そんな方法を今まで聞いたことがありますか。

私は、この方法に出会い、歩きながら行うことで、

お腹回りが一週間で—3㎝減らすことに成功しました。

歩きながらで-3㎝ですよ!

全く、きついことはしていまん。

しかも、汗も流さずに-3㎝痩せられたんです。

私にできてあなたにできないってことは、絶対にありません。

痩せられない可能性があるのは、それはあなたが実行しないことです。

あなたがこの方法を試してみないと痩せるのは不可能です。

ここまで言って実行しないわけには行かないですよね?

それでは、今すぐ行動してみて下さい。

行動することにより、あなたは1週間後に、

お腹回りを-3㎝。

いや、-5㎝減らすことも可能に。

痩せて理想のくびれを手に入れたいですよね。

夏までには、まだくびれを手に入れることは可能です。

今から始めて、夏までに、くびれを作りましょう。

 

腹筋ダイエットに効果的な筋トレ

腹筋と言えば、筋トレの中でもきついイメージがありますよね。

今回はそんな腹筋が苦手な女性でも簡単にできお腹のダイエットに最も効果的な、

複式呼吸を紹介します。

『いやいやまてよ、複式呼吸で痩せるなんてほんとかいな』

と思われた方もいるかもしれないです。

先ほども話しましたがもう一度繰り返します。

携帯をみながらでも、漫画を読みながらでも、ゲームをしながらでも

いつ、どこで、どんな場所でも簡単にできるんです。

複式呼吸で目指せ1週間で-5㎝

さてやり方としましてまずはから息をゆっくり吸います。

 5秒間、目一杯吸ってください。

この時、お腹を一緒に膨らませます。

次は息をからゆっくり吐いてください。

これも5秒で行ってください。

この時、お腹をゆっくり凹ませて最後の一秒には痛くなるほど凹ませてください

それを5セット繰り返します。これだけで十分です。

「え?たったのこれだけでいいの」と思ったあなた。

そうです。これだけで、-5㎝減らせるんです。

今日から実践してみて下さい。

以上、あなたも簡単に、場所を気にせずどこでもできる効果な筋トレ方法を紹介しました。

フリーテキスト

—————————————————————

【※※閲覧注意※※】

夏が迫っているのに痩せられないと
焦っている!?

☆めぐみとLINE友達になるにはこちら↓↓

→めぐみLINE (2クリックで登録できます)
ダイエットや恋愛についての質問や相談などを受け付けています。

友だち追加

Follow me!

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© オンライン道場空手きんぐ , 2017 All Rights Reserved.

PAGE TOP