有料級の練習をYouTubeで公開中! 詳しくはこちら

不思議な事に太もも膝上肉が消えた!バタ足ダイエットで下半身痩せ

こんにちは

最近Twitterなどを見てると苦戦してる人は多いです。

ブログって読んだだけでやった気になることって多くないですか。

私もいろんな方のブログを読みますがやった気になってそのまま放置してることが多いです。

これからの季節梅雨に入り思うように運動はできなくなりますね。

そうならないためにも早めの行動で楽しい夏を迎えませんか。

私、妹がいるんですが妹の会話の一部を再現します。

私『毎日大変だわぁ・・・まだまだ梅雨入りは遠いしのんびりダイエットしても夏までには痩せられるやろ~友達と海開きの日に海行こうねって約束したっちゃん~!まだ3ヶ月も先の話しだけどね』

妹『それで去年モノの水着を着ていくの…?

お姉ちゃん、言いにくいけど…パレオとか、脚を覆うタイプの水着を新調したどう?

それから、上半身はTシャツで隠すっていう手もあるよ?

私『まってそれって、もしかして、婉曲的に脚が太くてお尻に水着が食い込んでてお腹が出てるよって注意してるん?あ、それにバストも無いもんねぇ….!

上半身も下半身も隠した方がいいよねってもう水着着る意味ないやん!!

海開きいけない』

妹『仕方ないやん?そんなプヨプヨボディでビキニ着るつもり?それともあと数ヶ月で痩せてみる?悔しいなら痩せてみな。運動をしたくないならプールで泳ぐ?

でも、プールも水着だしどの道恥ずかしいか…それなお風呂でバタ足ダイエットやったら?脚もヒップもお腹も一気に引き締められる夢のようなダイエット方法らしいよ』

私『そんなダイエット方法あるならやってみる。毎日できるし場所も気にせずできるなら』

とある日の日常会話で妹からグサリと刺さる言葉をうけました

姉として正直情けないなと思い、妹から言われた方法を今日から検証しようと思います

妹『なんでもお風呂の中でバタ足するだけで、下半身一気ヤセができるらしいよ。楽そうやん?泳ぎの練習にもなるし、今のお姉ちゃんにはピッタリやない?』

私『へぇ~、お風呂の中でながら痩せってわけか。お風呂入るの大好きだし、これはやるっきゃないね!だって、夏の海より北極海が似合うアザラシボディな私は正直醜いよね』と妹とこんな会話をしてました。

ながら話はこの辺にして

検証内容を説明

脚痩せバタ足ダイエットとは
自宅のお風呂(狭くても可)でバタ足をするだけで、お腹・ヒップ・太ももの一気痩せが叶うと噂の緊急ダイエット法なんです。

膝上たるみにも効果的だというのだが、真相やいかに

目前に迫った夏までに水着を着られるボディをGETすべく、いざ今日から検証開始。

★用意するもの★
* 胸下ぐらいまでお湯をはったお風呂のみ

【やり方】
1.湯船の中で背筋をのばし、腹筋とヒップの筋肉を意識しながらバタ足を20回しよう!

脚の付け根とお尻も動かすよう意識して。水面から脚を出さないようにバタ足をすると、痩せ効果がUPするだけでなく水滴が飛び散らないよ。両手は床やバスタブに添えて身体を支えるも良し、慣れてきたらバタ足のリズムに合わせて一緒に動かすも良し。バスタブが狭い場合は膝を曲げてもオッケー。

2.バスタブに座って、脚でお湯をかきまぜよう


脚をお湯に浸け、右脚を内回し20回、外回し20回行ったら左脚も同様に。
湯船から滑り落ちないように気をつけて。膝辺りまでお湯に浸けると膝上肉ダイエットに効果的です。

期間は今日から5日間。

今日から検証を行います。

明日からは5日間の検証を報告しますね

—————————————————————

【※※閲覧注意※※】

夏が迫っているのに痩せられないと
焦っている!?

☆めぐみとLINE友達になるにはこちら↓↓

→めぐみLINE (2クリックで登録できます)
ダイエットや恋愛についての質問や相談などを受け付けています。

友だち追加

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次