有料級の練習をYouTubeで公開中! 詳しくはこちら

冬までに間に合う!本当に何もしなくても超簡単に痩せられるマル秘極意

今回は、冬に向けてダイエットを成功させると
試みたあなたにとっておきの
ダイエット方法を紹介します。

その方法は、超簡単です。

特にきついこともせず、
簡単に痩せられる方法となっています。

[speech_bubble type=”think” subtype=”L1″ icon=”girl.png” name=”あなた”]またまた、そんな方法があったらダイエットは簡単に成功してますよwそんな甘いダイエット方法なんてありませんよ。 [/speech_bubble]

と思ったあなた!
本当にそうでしょうか。

実際に、簡単に痩せられる方法が
あったら試してみますか。

ここで二つのパターンに分れると思います。
①とりあえずこの記事を最後まで読んでみる
②胡散臭いからこの記事をすぐに閉じてしまう。

あなたはどっちのパターンを選択しますか。

この記事を最後まで読んで
下さったあなたなら、
ダイエットは成功します。

だって、本当に成功するかは、
あなたが成功の鍵を握っているからです。

私ではないですよ。
あなたにしか出来ないことなのです。

 

今のあなたには、
ダイエットを成功してこうなりたいや
あんな女優さんみたいになりたいとか
理想はありますか。

あなたは、憧れの人が身近にいますか。

例えば、努力家で
真面目で気遣いが出来て、
みんなから好かれる

その子がいるだけで、
周りが明るくなる。

あなたが持っていない
このままでは、
一生手にすることが出来ない
魅力を持った人はいませんか。

自分とは全く住む世界も違うし
自分にはできないよ。

こんなふうに思っていませんか。

それは、大きな誤解です。

あなたも意識を変えれば、
あなたがなりたい、
自分を手に入れることはできます。

あなたも理想の自分を手に入れることは
できるんですよ。

今の現状だから出来ないのであって、
痩せて自分に自信が持てたら
どうなると思いますか。

あなただってみんなから
[speech_bubble type=”ln” subtype=”L1″ icon=”girl.png” name=”友達A”] ○○ちゃんっていつも明るくて輝いているよね [/speech_bubble]
[speech_bubble type=”ln ” subtype=”R1″ icon=”hat.png” name=”友達B”] ほんとだね!○○ちゃんといるだけで、自分も毎日楽しくなるし毎日、面白いよ[/speech_bubble]
と友達に言われるようになるんですよ。
[speech_bubble type=”ln ” subtype=”L1″ icon=”girl.png” name=”友達C”] ○○ちゃんみたにも、私も頑張らないと[/speech_bubble]

あなたは、周りの励みになり、
いつの間にか友達から
尊敬をされるようになり
信頼関係を気付くことができ
あなたは、友達の憧れの存在に!

しかしこのまま、
何も行動をしなかったら
あなたは、

あなたの憧れの子をただ、
つぶらな瞳でずっと

羨ましく眺めてるだけ
そんな立場に侵されるんですよ。

憧れの子と、
自分を常に比べながら
ひたすら、
劣等感を抱く。

[speech_bubble type=”think” subtype=”L1″ icon=”girl.png” name=”あなた”] なんで、あの子はみんな上手くいっているの?あの子はもともと良い子だもん。なんで、私じゃなくて、あの子なの。神様って本当に不幸平だよね。[/speech_bubble]

と憧れの子を皮肉に見てしまい
[speech_bubble type=”think” subtype=”L1″ icon=”girl.png” name=”あなた”]私がもっと痩せやすい体質だったらこんなに
悩まなくても済んだのに。周りがもっと背中を押して強くダイエットをしろと言ってくれたらいいのに [/speech_bubble]

とただただ、人のせいにして、
自分は悪くないと見せかける。
こんな皮肉な自分の
ままでいいんですか。

もうこんな、
ネガティブな考え方は辞めにしませんか。

あなただって、
憧れの子と同じ人間なんですよ。

あなたが、憧れの子と自分を比べ
今どう過ごしているのか
これから、どう過ごしていきたいのか

これだけの違いだと私は思いますが、
あなたはどうですか。

あなたの憧れの子は、
あなたがテレビを見ながら笑ってる間や
あるいは、あなたがベットの上でながら
携帯をしている間に

あなたの憧れの子は
今この瞬間を大切にしながら
努力をしている。

努力してる子は、
「私、努力してる」
なんて自分からは言いません。

本当に努力してる子は、
影で努力をしています。

あなたはどうですか。

努力する内容はなんでも構いません。
その努力をしようという
思いが一番大切なんです。

今日から本気で夏に向けて
ダイエットを継続していきませんか?

痩せて理想の自分を手に入れて、
輝いてみたくはないですか。

そんなあなあたに挑戦して欲しい
事が一つだけあります。

それは、寝る時間を変えて下さい。

やり方は簡単です。
①カロリーを消費する
成長ホルモンが分泌し始める
時間帯が22時~0時の間。
だからこの22時~0時を目安に寝て下さい。

②最低7時間は寝る
より詳しく書いてる記事がこちら
以上です。

しかし、いくら22時寝て下さいと
言っても現実厳しいですよね。

そんなあなたは、
これだけは実行してください。
有名な言葉ですが
コルチドールという
痩せホルモン。

成長ホルモンが分泌の
ピークを向かえる
深夜2~3時の間には
必ず寝て下さい。

これだけは注意して欲しいんですが、
寝る前に脳を錯覚させる、
ドリンクやカフェイン
あるいは、

携帯、
パソコンはなるべく
控えて欲しいです。

毎日同じ時間に寝て、
同じ時間に起きる。

これを習慣化させたら、
あなたの体は改善され
次の日の過食を防ぎ、
カロリーを消費できます。

あなただって、
憧れの子のように
輝きたいですよね。

もう、人のせいにしたり
ネガティブ思考は辞めたいですよね。

そしたら、
今日からあなたの
生活リズムを変えてください。

寝る前に目覚まし時計を
7時間後に設定してください。

これから冬に向けて行動するなら、
今しかありませんよ。

そろそろ冬入りしますし、
この「今を」逃すと
あなたの、冬も逃すことにも
そうならないで良いように、今すぐ
7時間後にアラームをセットしてください。

今日はここまでにしておきます。

次回はもっと有益な情報を紹介するので
楽しみにしておいて下さいね。

—————————————————————

【※※閲覧注意※※】

痩せられないが口癖ではありませんか??

☆めぐみとLINE友達になるにはこちら↓↓

→めぐみLINE (2クリックで登録できます)
ダイエットや恋愛についての質問や相談などを受け付けています。

友だち追加

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次