有料級の練習をYouTubeで公開中! 詳しくはこちら

心はゆったり。体はスッキリ。スリムになったら何をしよう??

今回は私がまとめたレポートを受け取って
下さった方から質問がありました。

無料でレポートを渡しているのであなたも
是非試してみて下さい。

レポートはこちら

[speech_bubble type=”think” subtype=”L1″ icon=”girl.png” name=”相談者”] 腹筋を鍛えたいんですがいい方法はないですか [/speech_bubble]

[speech_bubble type=”std” subtype=”R1″ icon=”hat.png” name=”私”] もちろん、ありますよ。では、今回はそのお悩みを解決致しますね。[/speech_bubble]

てことで効果的な
腹筋について
お伝えしようと思います!

新しい環境になると
あなたの周りの友達に

彼氏が一度も出来たことがない子は
いましたか??

彼氏が一度もできたことがない同士で
[speech_bubble type=”pink” subtype=”L1″ icon=”girl.png” name=””]彼氏欲しいね~ [/speech_bubble]
なんて言い合っていた日々

本当は、彼氏は欲しいけど
彼氏が出来ない仲間がいるから安心!
何て思っていませんか。

しかし今ダイエットを一生懸命頑張って
現実を変えようとしないと

あなたは、何も変わらないまま
置いて行かれてしまいますよ。

仲間だと思っていた子は
いつの間にか彼氏を作って

あなたの相手をしてる暇などなくなり
他の世界に
行ってしまいます。

彼氏ができた子の
惚気話を聞かされて

[speech_bubble type=”think” subtype=”L1″ icon=”girl.png” name=”あなた”] 少し前まで
変わらなかったのに [/speech_bubble]

と嫉妬をし恨みあなたは
嫌なやつになるでしょう。

その子は彼氏に愛され、大切にされて
どんどん可愛く、綺麗になっていく。
憧れた大学生活を送っている。

それなのにあなたは
何も変わらず
毎日同じルーティンの繰り返しで
全く成長が見られない。

彼氏ができた友達を
ただ羨ましく眺めて
その羨ましさが募り
劣等感が強くなってしまう。

そんな未来や現実
コリゴリではありませんか。

今ここで行動して痩せれば
あなたの人生はきっと変わります。

痩せて自信を取り戻したあなたは
どんどん女子力が上がり可愛くなるでしょう。

周りの子からも
「〇〇ちゃん痩せて
可愛くなったよね!!」

と言われるようになり

周りの男の子の間でも噂になり
「最近〇〇ちゃん変わって、俺のタイプで気になってるんだけど」

と言われるようになり

みんなに自慢できるような
彼氏ができ幸せな毎日を送るでしょう。

周りの友達からは
「前たちお似合いだよね。このまま結婚しちゃうんじゃあない。」

「あんな仲良しカップルになりたいなぁ」

「〇〇ちゃんは、ほんとにスタイルいいし、可愛いし
いい子で素直で男性をしかっり立てれるし物分かりの早い子だから
〇〇くんは本当に羨ましいよ。」

「あんな、できた女の子他にはいないよ。
○○くんにはもったいない。」

なんてベタ褒めされちゃうかもしれません。

そうなるために
今日から始めていただきたいのが

私がライザップで習った
腹筋エクササイズを
大公開します。

やり方は

まず上の写真の姿勢をとります。
そしてそのまま上体を起こします。
肘をももにつけます。

そこで10秒間キープして下さい。
最初はきつかったら5秒でも構いません。
慣れたら、どんどん秒数を上げて下さい。

これを一日に
10回×3セットを目安に
行なってください。

ポイントとしましては
ひざと腰を90度にします。

以前紹介しました呼吸法を
取り入れて上体を起こすときに吸うんです。

あなたはこれから痩せて
「最近痩せて可愛くなった??」
と友達から言われたいですよね。

このままボーとしてて
友達に「あ!ごめん私彼氏できたんだ」
なんて、友達の彼氏自慢を聞きかされたいですか。

あなたが友達より先に
自慢の彼氏を作り
友達に惚気話をしてあげましょう。

まずはこの夏が勝負ですよ。
この夏に彼氏が欲しいなら

今すぐこのトレーニング法を
写真で撮り
いつでも確認が出来るようにしてください。

夏に絶対彼氏を作りましょう。

今回は以上です
最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
—————————————————————

【※※閲覧注意※※】

【必ずダイエットを成功させたいあなたへ】

☆めぐみとLINE友達になるにはこちら↓↓

→めぐみLINE (2クリックで登録できます)
ダイエットや恋愛についての質問や相談などを受け付けています。

友だち追加

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次