有料級の練習をYouTubeで公開中! 詳しくはこちら

コンビニでわかったこと!あなたを太らせる定番メニュー

毎日学校やお仕事。

それにバイト。

本当にお疲れ様です。

あなたは、お昼、夜ご飯は手っ取り早く
コンビニで済ませていることは多いと思います。

もし、週に3回以上は
コンビニで済ませているなら
この記事を是非最後まで読んで頂きたいです。

このまま記事を閉じてしまうと・・・
あなたは一生このコンビニに潜む闇から
抜け出せない可能性があります。

なのであなたにはこの
コンビニに潜む闇から抜け出してもらい。

コンビニ食を控えてもらいたいからです。

コンビニのおにぎりやお弁当には
多くの秘密が隠されていたんです。

大学や仕事に行く前にちょろっと立ち寄って
手軽に買えるコンビニ弁当。

安くてお手頃ですよね。

しかし、このまま
コンビニ弁当に頼った食事をしていると
あなたはますます太り
気付いた時にはとんでもないことに。

そうならないでいいように
今すぐあなたの
お昼を見直してもらって
すぐに痩せて
綺麗になってもらいたいんです。

あなたの心に少しでも響いてくれたなら
コンビニでお昼や夜を済ますことを
明日から控えてくれたら
あなたは、次の日から必ず痩せていきます。

なぜこんなことが言えるのかといいますと
私は、それまでお昼は必ずと言って良いほど
コンビニの弁当で済ませてきました。

その挙句の果てに
コンビニ弁当に頼りすぎて現実に痩せるどころか
太ってしまった過去があるからこうやって
あなたに伝えることが出来るんです。

痩せて綺麗になって
幸せな未来をあなたには
切り開いてもらいたいんです。

『痩せて彼氏が欲しい』と
願っているのであれば
あなたが痩せて綺麗になれば
あなたを見る男の人全員を
虜にすることも可能です。

男の方からあなたに声をかけてくれるようになります。

『お前痩せて綺麗になったな』
『今の方が可愛いよ』
そんなふうに男の子から言ってくるかも。

もっと痩せて、オシャレになりたい
と思っているのであれば
あなた自身が変わることによって
今まで太っていて避けていた
憧れの服も堂々と着こなせるようになります。

そして、オシャレも悩まずに
欲しいものを欲しいだけ買えるようにもなります。

『○○ちゃん可愛いよ
その服も似合う。あれも似合うよ。これも!』

もうあなた1人でまるでファッションショーを
しているかのうな気分に。

周りの女の子たちは
みんなあなたのことを
羨ましく思うようになります。

こんな風にあなたは
痩せて綺麗になって
あなたの夢を実現していくんですよ。

しかし、あなたが今のまま
コンビニに頼る生活を
辞めずこの先も同じ生活を送っていると
こんな風になるかもしれません。

あなたが思う理想は
何もかも上手くいかない。

朝起きて大学に行って
ただ何となく、授業を受ているだけ。

授業は面白くないから携帯を
『ポチポチ』
友達とLINEは盛り上がるけど
大切な講義内容は
右から左に流れている。

せっかく大学に
通っているのに、
無駄な時間を
過ごしていいんですか。

高い学費を親に払ってもらって
いるのにも関わらず
講義すら出ない。

なんて人は多いと思います。

大学は勉強して、
友達、男の友達を
増やす最高の場所でもあるんですよ。

大学で男の子と
たくさん話していないと
社会人になると
男性の方と話すのに抵抗を
覚えてしまうかもしれません。

たくさんの男性と
話せることができる
絶好なチャンスなんです。

あなたは
今のままでは絶対にダメと
心のどこかでは
思っていませんか。

あなたは今、
何か手に入れたいものが
ありますか。

もし今欲しいものがないのなら
それはあなたがないと
勝手に思うようにしていだけなんです。

それかどう頑張っても手に入らない
ほどの何かなんです。

あなたがもし
痩せてキレイになると
見ためも性格も変わり、
中身も自然と変わっています。

痩せると勝手に自信が付くんですよね。

あなたが変われば、
あなたの周りの環境も
勝手に変わります。

だから今できること
を精一杯したらいいんです。

話を元に戻しますが
コンビニの現状をお伝えしたいと思います。

コンビ二弁当を知り、
コンビニ弁当を控える
この重要性をしっかり学んでください。

コンビニ弁当に
隠された真実。

私が一番伝えたいのは、
おにぎりと
菓子パンです。

まず最初に思うのが
安いからおにぎり一つ買おう。
いや、もう一つ買っておこう。

甘いものが食べたいから
菓子とパンを買おう。

しかし残念ことにどちらも、
太る要素がかなり多く、
含まれていたんです。

何故かというと
「コンビニの食品は添加物まみれ」や
「身体に良くない」という
噂を聞いた事があるからです。

まず
コンビニのおにぎりには
油が使われています。

機械にご飯の付着を防ぐために
そして保湿や保存のために
油をご飯に混ぜてあるんです。

だからコンビニのおにぎりは
油まみれなんです。

つまりあなたは油を
毎日食べていることになります。

だから
コンビニのおにぎりは
めちゃくちゃ太りやすいとも言われています。

そして次に菓子パン。

『明日の朝のパンがない』と思い
パンを買うときは
コンビニに行くことは多いのではないでしょうか。

コンビニのパンには
「トランス脂肪酸」というものが
含まれているわ。

トランス脂肪酸(トランスしぼうさん)は、構造中にトランス型の二重結合を持つ不飽和脂肪酸。トランス型不飽和脂肪酸(トランスがたふほうわしぼうさん)、トランス酸(トランスさん)とも。トランス脂肪酸は天然の動植物に存在するが、水素を付加して硬化した部分硬化油を製造する過程でも発生する。これを原料とするマーガリン、ファットスプレッド、ショートニングなどに含まれるほか、これらを原料とするパン、ケーキ、ドーナツ、クッキーといった洋菓子類、スナック菓子、生クリームなどにも含有される。一定量を摂取するとLDLコレステロール(悪玉コレステロール)を増加させ心臓疾患のリスクを高めるといわれ、2003年のFAOとWHOによる共同勧告が発表されて以降、油脂類を多く消費する国では規制が進んでいる。
その一方、「トランス脂肪酸は天然に存在せずプラスチックを食べているのと同じだ」「○○国ではマーガリンの発売を禁止した」など、根拠のない情報を拡散する動きがあるので注意が必要である。

これはアメリカでは使用を
禁止されているほど
危険な物なんです。

悪玉コレステロール、
動脈硬化、心臓疾患
ガン、免疫機能低下、
不妊、アレルギーなど

様々な悪影響が出ています。

更に、
砂糖が大量に使われています。

砂糖が使われているから、
太りやすくなっているんです。

コンビニの
おにぎりと菓子パンには
太る要素と危険な添加物が
多く含まれていることがわかりましたね。

だからあなたも
明日からコンビニの
おにぎりを買うのではなくて
自分でおにぎりを
握って持っていく様ようにしてください。

こんなこと言われてもとあなたはこう思うかもしれません。
[speech_bubble type=”ln ” subtype=”L1″ icon=”girl.png” name=”あなた”]そんな早起きはしたくないよ。朝早くそんなに
時間を割けないよ。面倒くさい~
[/speech_bubble]
と思ったのではないでしょうか。

[speech_bubble type=”ln ” subtype=”L1″ icon=”girl.png” name=”あなた”]もっと他に
良い方法はないの?[/speech_bubble]
と思いますよね。

うーん良い方法があれば良いんですが
こればかりは申し訳ございませんが
私が知る限り良い方法はありません。

どうしても
手っ取り早くしたいなら
『どうぞ、油まみれのおにぎりを
食べて下さい』としか言えません。

それでも私は
おにぎりを自分で
握って持っていく。
ことをお勧めします。

どんなに朝忙しくてもおにぎりを
2、3個握るのは、
絶対にできるはずなんです。

お茶碗にご飯を入れて
握るだけ。

こんな簡単なことは
5分もあればできます。

コンビニの
油まみれのおにぎりを
食べることを
想像してみてください。

自分で握ったおにぎり方が
遥かにいいですよね。

お金もかかりませんし。
節約にもなります。

朝、5分だけ早起きして
おにぎりを握って
持って行くように心がけてはみませんか。

この5分をどう使うであなたの
痩せるか痩せないかの分かれ道に
なるかもしれないんですよ。

最後にあなたに
やって欲しいことがあります。

それは
明日のおにぎりの具を考えることです。

今のうちに決めておけば
朝の時間をより短縮的に
効率良く使えるようになりますよね

逆に明日におにぎりの具を考えていないと
またあのコンビニの
油まみれのおにぎりを
食べる羽目になりますよ。

そうならないで良いように
おにぎりの具を考えましょう。

—————————————————————

【※※閲覧注意※※】

痩せられないと焦っている!?

☆めぐみとLINE友達になるにはこちら↓↓

→めぐみLINE (2クリックで登録できます)
ダイエットや恋愛についての質問や相談などを受け付けています。

友だち追加

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次