有料級の練習をYouTubeで公開中! 詳しくはこちら

【エクササイズ】毎日たったの36秒で引き締めくびれを目指す

もうすぐ夏が終わるのに『あ~今年の夏も痩せられなかった』と
嘆いているあなた。

 

夏はもう少しで終わりますが、
あなたのダイエットは終わってはいませんよ。

 

あなたは、夏が始まる前になんと言いましたか?

『今年の夏こそ絶対に痩せる』

なんてことは言いませんでしたか。

 

夏が終わろうが、あなたのダイエット生活が
終ったわけではありません。

 

むしろ、冬の方が痩せやすいので、
夏に目標をクリアできなかったあなたに
ラストチャンスが巡ってきたんですよ。

 

では、今回は夏に痩せる事ができなったあなたに向けて
まだ間に合う、くびれエクササイズをご紹介していこうと思います。

 

目次

くびれエクササイズ初級編

このエクササイズは、なんとたったの30秒
出来てしまうエクササイズなのです。

今日からあなあたもくびれを作りみんなに自慢しましょう。

やり方は

①肩の下に肘をおき、目線は正面を向きます。

②頭から膝まで一直線に。

③膝を曲げます。

④そのままの姿勢で、30秒キープします。

この30秒を3セット行って下さい。

くびれエクササイズを実践して、綺麗なくびれをゲットしましょう。

 

中級編

ちょっぴりキツめエクササイズです。

スキマ時間を活用してあなたのぽっこりお腹をへこましましょう。

①肩の下に肘がくるようにします。

②目線は正面に。

③頭から足先まで一直線にします。

④この姿勢のまま30秒間キープです。

ここで注意なのが、きついと段々と腰が下がってくるので
腰を下げないように我慢をして30秒だけ頑張って耐えて下さい。

これも30秒間を3セット行います。

上級編

さあ、いよいよエクササイズの上級編にやって参りました。

初級編、中級編を試して下さったあなた。

どうでしたか?
思っている以上にしんどかったですか。

[speech_bubble type=”pink” subtype=”L1″ icon=”girl.png” name=”あなた”] いやいや全然余裕ですよ!上級編もクリアしますよ! [/speech_bubble]

やる気のある声が聞こえてきました。

では、上級編をご紹介致します。

くびれたボディで、毎日ハッピーに過ごしましょう。

①肩の下に肘がくるように。

②この時も目線はしっかりと正面を向きましょう。

③頭から足先まで一直線で。

④肩の延長線上に腕を伸ばします。

⑤この姿勢で30秒間キープします。

上級編も先ほど同様に、30秒間を3セット行います。

まとめ

今回は、初級、中級、上級と一気に説明をしましたが
いかがでしたでしょうか。

今年の夏に痩せる事が出来なかったと嘆いているあなた。

まだまだ、あなたのダイエット生活は始まったばかりです。

あなたの目標を体重計に示すまでダイエットを諦めずに続けましょう。

そんなあなたに最短2週間でくびれを作る方法を大公開しています。

少しでも気なったらこちらをご参考にしてみて下さい。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次