有料級の練習をYouTubeで公開中! 詳しくはこちら

2食変えるだけで【確実に】痩せる方法!!

今回は、私が実践して痩せた食事について、ダイエットを紹介したいと思います。
その名は、「確実に痩せる、朝夜だけで効果抜群」万能ダイエットです。

[speech_bubble type=”ln” subtype=”L1″ icon=”hat.png” name=”めぐみん “] またまた今回も気になるタイトルやなw [/speech_bubble]
[speech_bubble type=”ln” subtype=”R1″ icon=”hat2.png” name=”たくみん”] ほんまやなw[/speech_bubble]
[speech_bubble type=”ln” subtype=”L1″ icon=”hat.png” name=”めぐみん “] ところでさ、ダイエット記事はたくさんあるけど、どれが自分に合ってるダイエットかしっかり見極められてる?[/speech_bubble]
[speech_bubble type=”ln” subtype=”R1″ icon=”hat2.png” name=”たくみん”] うーん・・・俺に聞かんどいて。[/speech_bubble]
[speech_bubble type=”ln” subtype=”L1″ icon=”hat.png” name=”めぐみん “] そんなら、先生に聞くわ![/speech_bubble]
[speech_bubble type=”ln” subtype=”L1″ icon=”hat.png” name=”めぐみん “] 先生、ダイエット記事はたくんさんありますがどんな記事に着目して情報を見極めたらいいんですか?[/speech_bubble]
[speech_bubble type=”fb” subtype=”R1″ icon=”1.jpg” name=”先生”] 鋭い質問だね。ズバリ!正しい情報はこのブログの記事の中に全て埋め込んである。気になるなら続きを読んで見て[/speech_bubble]

スポンサードリンク




目次

痩せてどうなりたいかを明確にしょう

突然ですが、あなたは今好きな人はいますか?
あるいは、恋をしていますか。

痩せて綺麗になったあなたは、思いを寄せてる人と、より仲良くなりたいと思いますよね。
だけど、思いを寄せてる相手はみんなの人気者。
凄くモテて男女から人気の的。
だけど、「好きだから、お話だけでもいいから話してみたい。
その気持ちを友達に相談すると、友達がその彼を呼んで男女数人でご飯に行く計画をしてくれることになりました。
[speech_bubble type=”pink” subtype=”L1″ icon=”1.jpg” name=”Aさん”]せっかく、思いを寄せてる彼が来てくれるなら、
おしゃれはしないとね♬ [/speech_bubble]
と服を探しにショッピングへ
[speech_bubble type=”pink” subtype=”L1″ icon=”1.jpg” name=”Aさん”]彼のタイプってなんだろう~ [/speech_bubble]
もう想像するだけで楽しくて仕方がありません。

約束の当日、胸いっぱいにドキドキしながら、お店へ向かいます。
到着した時にはもうすでにみんな揃っていました。

あなたをみた彼は真っ先に、「○○ってそんなに可愛かったけ?」と心のなかで思うでしょう。

それから、そんの食事会は大いに盛り上がり二次会に行くことに。
やっぱり、二次会となるとカラオケですよね。
みんなで、カラオケに行くことになりました。

なんてラッキーなんでしょう。
カラオケでは、あの思を寄せる彼の隣に座ることになりました。
「○○ちゃんは、何を歌うの?」彼から聞いてきてくれてより急接近に。
その後、二人は好きなアーティストの話で意気投合し二人は盛り上がりました。
すると彼が
「ねえねえ、LINE聞いてもいい?LINE教えてよ」と
彼から誘ってくれるなんて夢みたい。
あなたは「もちろん、交換しよう」と連絡先をゲット♬

お開きした後に、彼から
[speech_bubble type=”ln ” subtype=”L1″ icon=”boy.png” name=”彼 “]今日はありがとう。また今度いろいろ話せたら嬉しいな [/speech_bubble]

と「なんて、返事したらいいのかな??」もう考えるだけで、幸せです。

毎日が楽しくてあなたは、恋する女子です。

やり取りを終えて、今度二人きりで食事に行くことになりました。
恋しているあなたは、周りのみんなより100倍可愛いです。

んな現実を考えることはできたでしょうか?

思いを寄せてる彼に、話すことすらできなかったあなた。
周りにいる友達はみんな、あなたより可愛くて
「私なんかが、話しかけてもきっと相手にしてくれないよ」

それに周りの子に「絶対に無理だって思われそう」
と常に周りのことばかりを気にしすぎて自分を出せないでいたあなた。

れどころか、誰にも相談せずに、密かに辛い思いをしていて、苦しくてしんどくて何もかもやる気が出ない。
だから、痩せて可愛くなってみんなから注目されたい。
と決意したあなたに、始めて欲しいダイエットがこちら

朝夜主食抜きダイエット

方法はとてもシンプルです。
朝と夜の食事から、ご飯とパンを抜くだけです。
とくに、夜は、たんぱく質と野菜を中心に糖質を抑えて下さい。
注意としては、ご飯とパンを抜いたから他の主食で補うということはしないでください。
全然足りない場合は、野菜を食べて下さい。
いきなり始めるのは辛いと思いますが、私もご飯が大好きで、ご飯を抜くのが最初は辛かったですがこれも習慣化してしまえば
慣れるもんなんです。

実践してみる価値はあると思います。
長くなりましたが今日はこの辺で失礼します。
次回は「1日5分だけ○○方法」を紹介したいと思います。

—————————————————————

【※※閲覧注意※※】

夏が迫っているのに痩せられないと
焦っている!?

☆めぐみとLINE友達になるにはこちら↓↓

→めぐみLINE (2クリックで登録できます)
ダイエットや恋愛についての質問や相談などを受け付けています。

友だち追加

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次