有料級の練習をYouTubeで公開中! 詳しくはこちら

ライザップに行かなくても結果にコミットする3ステップ

今回は、ダイエット記事に戻ります。

この記事を読んでくださっているあなた。

突然ですが、
今のあなたにコンプレックスはありますか。

思いあたるコンプレックスを上げてみて下さい。

例えば、人間関係や健康、美容。

具体的に言いますと、
人と上手く付き合うのが苦手や肌荒れが原因で人に相談できない
などを上げることが出来ます。

あなたは、
コンプレックスと聞かれて、
何を思い浮かべましたか。

コンプレックスは、意識すればするほど
深い闇へと、のめり込んでしまいます。

このブログを毎日読んでくださっているあなたは
体型にコンプレックスを
抱えているのではないですか。

エルセーヌ

体型にコンプレックスを抱いているあなたは
異常なほど、
周りの目を気にしてしまってはいませんか。

この体型コンプレックスを克服したあなたは
自然と湧き上がる自信を手に入れ、
今まで人目を気にしていた
そんな生活から一変として、
あなたが目指す理想な体型を手に入れて
目指す希望として溢れているでしょう。

体型コンプレックスを克服して痩せたあなたは

痩せて日々のストレスを解消させ、
心にゆとりが生まれるようになり
それまで、
ゆとりがなく人の気持ちを考えてこなかった。

全て自分良ければすべて良し。

こんな考えを持っていたあなたは、
痩せたおかげで
人に優しく出来るようになり
人に気配りが出来るようになり
人から好かれる存在になることも可能に。

「○○ちゃんって本当にかわいいよね」

明るい人って自然と、
可愛くて輝いて見えませんか。

これは、私だけでしょうか?

痩せたあなたはこの機会に
自分のことを見つめ直し
自分の持っている魅力に初めて気づき
自分の存在価値を再確認することに。

しかし、ここで痩せられなかったあなたは
ずっと変わらず、自分の魅力を引き出すことが出来ずに、
今のまま変わらない、
面白くない人生を
これから先も送って行かないと
いけないかもしれません。

今まで通り、
太っている自分に嫌気をさしながら
太っている自分を過少評価し
続けるなんてことも。

太ってるだけで
人より劣っているように感じてしまう。

ちょっとしたことで
「おい!デブ」と言われ、
すごく相手から見下される
私の人生こうじゃあない
太りたくて、
太ったんじゃあないのに。

私だって頑張っているのに。

そう思っても現実は変わらない。

言われてることは真っ当だから
なにも言えないし、反論できない。

食事制限も運動もしているのに。

なかなか、痩せられない。

痩せずに、続かず、諦めてしまう。

こんな、
中途半端な自分が嫌いで、
こんな現実を変えたい。

変えて明るい未来を作り、
みんなと同じように彼氏を作って青春をしたい。

と思っているあなた。

だったら変わりましょうよ。

痩せたら変わる。

私も変わる事はできましたよ。

そんな今の自分から脱却したいあなたに

今必要なのは、
メンタル強化とトレーニングです。

メンタル強化はこちらを参考にしてみて下さい。

トレーニングは、スクワットPart2です。

前回紹介しました。

こちらの内容に加えて行って欲しいトレーニングです。

これをして下ると、ちゃんと結果にコミットします。

今回の内容は前回よりも、よりシンプルで簡単です。

たったの3スッテプで良いのです。

①まず最初に、脚を肩幅より少し広く開き足先を少し外側に向けます。

②手を頭の後ろで組みます

③ももが地面と平行になるまで腰を下ろします。

ポイントは

①お尻を後ろに突き出すイメ-ジ

②猫背にならず、背中をそらない

③前回のスクワットと同様に呼吸を意識する

 

これを週2回無理なく、
1日に15回×3セット行いましょう。

無理なく楽しんでトレーニングを行いましょうね。

しっかり行えば、確実に痩せます。

このままの体型コンプレックスを卒業したいですよね。

もう、周りにデブとは言われたくはないですよね。

あなただって、心に余裕を持ち人生を謳歌したいですよね。

痩せてコンピレックスを克服し、
彼氏も作りたいですよね。

この4つを手に入れたいのであれば今すぐ行動してください。

忘れないように、携帯のメモに

このトレーニング方法をメモしてても構いません。

夏ももう、目の前まで来ていますよ。

もたもたしていたら、夏までも逃すことに・・・

そうならないで良いように、今日からスタートです。

これから頑張っていきましょう。

 

 

 

 

—————————————————————

【※※閲覧注意※※】

夏が迫っているのに痩せられないと
焦っている!?

☆めぐみとLINE友達になるにはこちら↓↓

→めぐみLINE (2クリックで登録できます)
ダイエットや恋愛についての質問や相談などを受け付けています。

友だち追加

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次