空手未経験のお母さんでも空手の知識が丁寧に学べます

まだ間に合う!冬までに確実に【太もも】を細くする方法

 
この記事を書いている人 - WRITER -

今回は、私も今、まさに実践している筋トレ方法を紹介します。

とてもシンプルで簡単ですが、
太ももに効果抜群すぎて、
ハリキルと筋肉痛になるほど効き目が抜群な方法です。

「なんだか、きついんじゃあないの?」と思ったあなた。

全く心配はいりません。

だって、たった週2回の筋トレをするだけで、太い太ももが細くなるんです。

それほど、効果が期待できるということです。

これを実践したあなたは、この冬に細くなった太ももを自慢し、
それまで踏み出すことが出来ず恐れていた、
ミニスカも履くこともできるんです。

細くなった太ももを手に入れたあなたの未来は、
毎日が楽しく輝いています。

[speech_bubble type=”ln” subtype=”L1″ icon=”hat.png” name=”めぐみん”] 私も太い太ももを、冬までに細くしたいわ!私も、今日から実践するわ。[/speech_bubble]

元気で明るいあなたのことを、
友達は羨ましく眺めていて、
あなたの周りには常に人だかり。

学校帰りには、みんなでカフェに行ったり、
旅行に行ったり、
恋バナをしたり、
素晴らしいキャンパスライフを過ごしているでしょう。

そしてあなたは、
これまでチャレンジをしようと思っていたけど
結局踏ん切りがつかず、
なかなかチャレンジすることがなかったことにも

積極的に、チャレンジをしようと。

これまで持てなかった、
チャレンジ精神に満ち溢れているでしょう。

一人でいろんな場所に出かけたり、

ずっと憧れていたアルバイトにも挑戦したり、

美容に時間をかけるようになったり、

今までは、消極的で、控え目で挑戦ができなかった

あなたは

好奇心旺盛になり、生き生きした、毎日を送っているでしょう。

そんな、自分らしい人生を歩んでいるあなたを

周りの友達は、羨ましく眺めています。

あなたの様に、自分らしく生きたい。

積極的にチャレンジをしたい。

自分を向上させたいと思っているでしょう。

でも、今ここで、痩せて挑戦せず、痩せる事を諦めてしまったら、

あなたは、人生において常に周りに合わせて、周りと同じような行動をすることになり、

きっと、あなたは、「あなたの人生を」手にすることはできません。

周りと同じように毎日、なんとなく過ごす変化のない、毎日を送りたいですか?

私なんか、個性も魅力もなんもないから

周りから変な目で見られないように

周りに嫌われたくないから

周りに合わせて生きていこう。

周りに合わせて、生きていく人生って楽しいですか?

自分らしく、
自分の人生を手に入れてみたくはないですか。

痩せられない、あなたは、
自分自信で自分の個性を押しつぶして、
自分らしさを、消してしまっているんです。

そんな、自分らしくない個性もない、
人に合わせて生きていく。

人に合わせないと生きていけない人生を

このままずっと、送って行くんですか?

そんな、自分に自信がもてないあなたに、誰もついて来てくれませんよ。

ホントにこのままでいいんですか。

痩せて、自信を手に入れて、
自分らしい人生を送りたくはないですか。

自分自身で本当の自分を探し、
自分に合った生き方を探してみたくはないですか。

あなたに足りないのは、自信です。

痩せて、まずは、自信を持ちましょう。

あなたも、痩せたら自然と自信は持てます。

なので、あなたが自信を手に入れるために、
トレーニング方法を紹介します。

それは、スクワットです。

このスクワットは私が通っていたライザップで実践していた方法です。

ライザップと聞くと、辛くてきついんじゃあないかと思われそうですが

きついのは確かです。

ここではっきり伝えておきます。

痩せるのに楽してトレーニングをしている人を見たことはありますか?

私は、みたことはありません。

そんな、楽して痩せるトレーニング方法がありましたら教えて下さい。

スクワットダイエットは脚やせ効果はもちろん、

お腹痩せから全身のダイエットにもつながります。

一日のわずかな時間できるし、長期間続けることでダイエット効果を生み出します。

ただ筋肉太りには要注意です。

正しいやり方とは?

  1. 足は肩幅程度に開くようにして、手は前にまっすぐ伸ばすようにしましょう。
  2. ゆっくりと腰を落とすようにしてできれば、太ももが床と水平の状態まで落とすようにしてください。
  3. この状態を3秒程度キープするようにして、それからゆっくりと元の状態に戻すようにしましょう。
  4. これを15回程度を3セットするだけでスクワットダイエットが出来ます。
  5. ダメな例はこちら↓↓↓↓↓↓

せっかく、スクワットをしているのに、背筋が曲がってしまっていたら意味がありません。

最初は難しいと思いますが、姿勢を正して後ろに少し体が傾きそうになる、

イメージでスクワットをしてみて下さい。

ここからが注意点ですが、

ダイエットとなると毎日しなければいけないと考えてしまい、

毎日しようとしてしまいます。

実はこのスクワットダイエットは毎日する必要がなく、

週2回で行なうことがベストなのです。

毎日してもよいのですが、

筋肉がつきすぎてしまったり、

膝を痛めて、怪我をしてしまったりなど

悪い方法に言ってしまう場合が多いです。

無理をしないのが一番ですので、

できるときにして、楽しくダイエットをしていきましょう。

最後に

もう、人についていく人生は辞めたいですよね。

人間関係でいちいち悩みたくないですよね。

周りをリードするくらいの魅力をもって見たくはないですか。

それでは、今日からこのスクワットダイエットを始めてみて下さい。

冬までに絶対に痩せてミニスカを履いて冬を謳歌しましょう。

—————————————————————

【※※閲覧注意※※】

痩せられないと焦っている!?

☆めぐみとLINE友達になるにはこちら↓↓

→めぐみLINE (2クリックで登録できます)
ダイエットや恋愛についての質問や相談などを受け付けています。

友だち追加

Follow me!

この記事を書いている人 - WRITER -

Comment

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© オンライン道場空手きんぐ , 2017 All Rights Reserved.

PAGE TOP