空手未経験のお母さんでも空手の知識が丁寧に学べます

ダイエット成功者が語る!何もせずに代謝がアップする○○法

 
この記事を書いている人 - WRITER -

今回は、運動も一切せずに体の代謝を上げる方法を紹介します。

[speech_bubble type=”ln” subtype=”L1″ icon=”hat.png” name=”めぐみん”] 今回さ、運動も一切せずに代謝アップって書いてあるけど、今まで読んできた記事はどれも、運動が必要だったけど、運動せずに代謝アップって本当に可能なのかな? [/speech_bubble] [speech_bubble type=”ln” subtype=”R1″ icon=”hat2.png” name=”たくみん”]どうだろうね?運動せずに代謝アップとか最高やん?[/speech_bubble] [speech_bubble type=”ln” subtype=”L1″ icon=”hat.png” name=”めぐみん”] そんな方法があるなら、早く試してみたいわ! [/speech_bubble]

そんな夢のような代謝アップ方法があったんです。
ではこれから紹介していきますね。

突然ですがあなたは今恋をしていますか。
告白されたけど、まだ答えを伝えていない。
あるいは、片思いをしている。
告白したいけど勇気がでない。
いろんな考えがあると思います。

像してみて下さい。
あなたは、痩せてずっと好きだった
彼に勇気を出して告白することになりました。

すると、まさかの両想いだったんです。

急展開で彼と、付き合えることになりました。

あなたがずっと憧れを抱いていた、リア充の仲間入りに。

[speech_bubble type=”think”subtype=”L1″ icon=”girl.png” name=”あなた”]カップルってどんなことをするのかな? [/speech_bubble] なにもわからないあなたに、彼はリードしてくれます。
[speech_bubble type=”ln” subtype=”L1″ icon=”boy.png” name=”彼”] 明日、暇なら会える?[/speech_bubble] と彼からLINEが。
それだけで嬉しくてたまらない。
[speech_bubble type=”ln” subtype=”R1″ icon=”girl.png” name=”あなた”] もちろん、会えるよ![/speech_bubble]

次の日は、駅で待ち合わせデートです。

デートのため、あなたは、朝から大忙し。
オシャレをして、髪を巻いて、バッチリ綺麗にお化粧をして彼の待つ場所へ出発。
途中で彼から
[speech_bubble type=”ln” subtype=”L1″ icon=”boy.png” name=”彼”] ○○改札口で待ってるね♬ [/speech_bubble] [speech_bubble type=”ln” subtype=”R1″ icon=”girl.png” name=”あなた”] ごめん。もう着くから待っていて[/speech_bubble] [speech_bubble type=”ln” subtype=”L1″ icon=”boy.png” name=”彼”] 僕が早く着きすぎただけだから、そんなに急がなくても大丈夫だよ [/speech_bubble] 大好きな彼が待ち合わせ時刻よりもだいぶ早く来て私のことを待ってくれている。
会う前から、彼のことを考えて、このやり取りが幸せすぎて、早く会いたいと胸が騒ぎます。

待ち合わせ場所に着くと、彼が私を見つけて、笑顔で手を振っている。
いつも見る彼とは少し違った。
オシャレをした服を着て普段とは違う雰囲気の彼。

向かった先はオシャレな雰囲気でそんなに混んでいないカフェ。
「ここ僕のお勧めのカフェなんだ。雰囲気も落ち着くし、良く来るんだよね」と彼が。
普段見ることができない、彼を見られて、あ~私本当に彼女になったんだな
とうっとりしていると


「○○いつもと雰囲気違うね?」
「え?そうかな?普段と変わらないよ?なんか変かな?」
「全然そんなことないよ。普段見られない姿を見れていい感じ!」

あなたは、心の中で「ガッツポーズ」をしています。
彼がいつもとは違うことに気がついてくれた。
しかも、いい感じって言ってくれたし、もうこの上なく幸せ。

初デートなのに、こんなにキュンキュンしてていいのだろうか。
こんなに、満たされる気持ちは生まれて初めて。

きっと痩せずにずっと、昔のままの体型だと間違いなく、今の彼氏とは付き合えていなかった。
ずっと片思いで押し潰されそうな気持で、毎日もやもやしていた。
こんな、幸せな思いは出来なかった。

思いを告げたけど、振られるのが怖くて、告白した後、気まづくなるのが怖くて言えなかった。
だけど、思いを伝えないのは辛くてしんどくて、もう頭から彼が離れない。


悩む毎日から抜け出したくないですか。

こんな幸せなことって普通にあり得ることなのです。

すべて、あなたの行動次第で思い描くものが現実に出来るんです。
しかし、動くのはあなたです。
行動しなければ、何も変わりません。

だけど、挑戦することで何かが変わる事って大いにあり得ます。

勇気を出して、自分の殻を一度破ってみませんか?
勇気をだして、ぶつかって見ましょうよ。

でも、その前に準備したいことがありますよね。
勇気を出して、行動するなら痩せて可愛くなって、ぶつかりたいですよね。

そんな、あなたに是非やって欲しいことがあります。
それは、体内時計のリセットです。

やり方は、ものすごく簡単です。
あなたは、毎日何時に起きていますか?
昼過ぎまで寝てるなんてことはないですよね?

そのやり方は・・・

朝起きて太陽の光を吸収する。


実は、太陽(日光)に当たることが、非常に健康に良いということが、わかってきています。
日光に当たると、ビタミンDが体内で作られて、骨が丈夫になるのは、有名なお話です。
そして、太陽光線は、赤外線や紫外線も含まれているので、体の内部まで温めてくれて、体温を上げてくれる効果も!
良く紫外線は悪いと言われますが、悪いことばかりではなく、お肌の殺菌効果もあるんです。

それともう一つ。記憶力が維持されるんです。
テスト勉強や資格の勉強、なんでも構いません。
とにかく、太陽の光を浴びることで脳が活性化し記憶力が維持されるとも言われています。

☆どれくらいの量の日光を浴びればいいのか?☆

日光は、1日にそんなにたくさん浴びる必要はありません。
日陰なら30分で十分です。
ポイントは、朝8時~12時の間に浴びるのが最適です。

または、両手の甲くらいの面積が15分日光に当たる程度で十分です。

日焼け止めを塗ってしまうとビタミンDが生成されませんので、注意して下さい。

人間にとって、朝、目が覚めて太陽の光に当たるということは、心身の健康のためにとても大切なことなんです。

毎朝、洗濯物を干すときに10分日光に当たったり、登校のために朝日の中を駅まで歩くというだけで、
骨の健康や心や体の健康を守ることになるのですから、とても簡単です。
夏場の太陽光を存分に浴びておくと、冬場に太陽光が弱った時、体を病気から守ってくれる効果もあります。
病気から、体を守る!こんな嬉しいことはないですよね。

太陽の光を浴びると体内時計がリセットされ、体の代謝も上がります。
痩せやすい体になるのです。

あなたも早く痩せて、片思いをしている彼氏に告白。
または、彼氏を作って夏を謳歌したいですよね。

朝起きたらまず一番初めに、カーテンを開ける。
これを習慣にしてください。

きっとあなたが変われば周りは変わる。
私も身をもって体験しました。
だから、こうやってあなたに紹介をすることができます。
騙されたと思って行動してみてください。
夏までに変わりましょう。
今日は以上です。
最後まで読んで頂きありがとうございました。

—————————————————————

【※※閲覧注意※※】

痩せられないと焦っている!?

☆めぐみとLINE友達になるにはこちら↓↓

→めぐみLINE (2クリックで登録できます)
ダイエットや恋愛についての質問や相談などを受け付けています。

友だち追加

Follow me!

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© オンライン道場空手きんぐ , 2017 All Rights Reserved.

PAGE TOP