有料級の練習をYouTubeで公開中! 詳しくはこちら

バタ足 ダイエット効果

5日間の検証結果報告

とうとう最終日になりました

だいぶバタ足も慣れてき、今日の検証は結構ラクに感じました。

バタ足はお尻どころか腰から動かすのが大事だなと思いました

ふくらはぎだけでバタバタするのは筋肉がついてしまうので注意です。

と言うわけで、気になる結果を計ってみました

なんと!

ヒップが-3㎝

太ももの付け根が-2㎝

ウエストと膝上肉は-2cmでした!

私『妹に、やばいやばい!私、ウエストとヒップと太ももと膝上肉が全部2〜3㎝ずつ痩せた上に、膝上肉が消えた‼︎

ほら、初日に撮っておいた写真と全然違うでしょ!私のたるんでた膝はどこに行ったの?』

妹『本当だ!膝小僧の上に覆いかぶさっていたあの醜い肉の線が無くなってる。

写真を見なくてもかなり変化してる』

と妹もい驚きでした。

ただ、激しく疲れるのは正直な話です

確かに

バスタブなのに全然リラックスできいし

お湯の中で本気で身体動かすのって、

ひんやりしたプールで泳ぐのより

数倍しんどいってことがわかりました。

お風呂って思っていたよりも

身体への負担が大きいということもわかりました。

お風呂ダイエットといえば、

やっぱり半身浴ですね‼︎

バタ足で驚異の結果は得られましたが、

お風呂ではリラックスしながら痩せられる

入浴法が1番健康的だし継続に向いていると思いました

楽ヤセとかは考えず、

やっぱりお風呂は、

身体と心を癒すために

入るのが1番だとなと改めて感じました

結果報告

気づいたこと

ヒップ-3㎝

太もも付け根-2㎝、

ウエスト、膝上肉-2㎝

膝上肉が消えました!!

目で見てはっきり

『あれ?余分なたるみがなくなってる』と

検証結果としましては

お湯の量を調整して、その日の気分や体調に合わせて負荷を変えるのが大事なこと。

正直しんどいですがこのしんどさを乗り越えた時の快感は試して見ないと味わえない

快感でした。

以上5日間に渡るバタ足ダイエットの検証報告でした。

—————————————————————

【※※閲覧注意※※】

夏が迫っているのに痩せられないと
焦っている!?

☆めぐみとLINE友達になるにはこちら↓↓

→めぐみLINE (2クリックで登録できます)
ダイエットや恋愛についての質問や相談などを受け付けています。

友だち追加

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次