空手未経験のお母さんでも空手の知識が丁寧に学べます

ダイエットの成功率を5倍にするとっておきの方法とは?

 
この記事を書いている人 - WRITER -

回は、あなたのダイエットの成功率をあげる○○方法を紹介したいと思います。

誰も思いつかなかったある方法を試すだけで、一日たったの10秒で、

あなたの普段の私生活や姿、どんな行動をしているのか全てを客観的に見ることができ

この客観的な行動を変えることによって、あなたはより美しくなることを意識し、

これまでとは違った生活を送れるようになるでしょう。

あなたの美に対する意識はますます磨かれ、

暴飲暴食をしそうなときも

今日くらい運動はしなくても大丈夫でしょうと思った時も

停滞期で全然体重が減らずに悩んでいるときも

どんな困難に見舞われても、ダイエットを諦めず継続することが簡単になります。

逆に、あなたがこの方法に出会わなかったら一生、自分がどれくらい太っているのか

自覚や危機感を持たず今のままの生活を続けているかもしれません。

今の時代は便利過ぎて、プリクラや写真、ましてや携帯の写真までアプリさせ取得すれば

どんなに太ってる自分でも加工をすれば体型なんて細くできる。

その加工した写真を見るたびに「まだ、大丈夫」「標準体型をキープできている」と

知らないうちに言い訳ばっかり口に出し、いつまでたっても本気でダイエットをしようとは

思わない。

気付いた時には、時すでに遅しで・・・

LLの服が手遅れになり・・・

3L、4Lの服を着ている可能性も・・・

して気付いたら周りの友達は似たり寄ったりの体型をしている友達に囲まれているかも・・

その友達の中では、「あ、あの子よりはまだ太ってないしまだ、大丈夫」

といつの間にか自分自身を納得させることも・・・

周りの友達に流されていると、自分の太っていることに気付いた時には

もう、手遅れになっている可能性が99%です。

友達から「○○ちゃんは痩せてるからまだ、大丈夫だよ」

「○○ちゃんは、今のままでも十分可愛いよ」と煽られていることにも気づかず

浮かれてダイエットを二の次にしてしまうなんてことも・・・

その結果、太りすぎて、月経不順や高血圧、高糖質。

最悪糖尿病にもなりかねません。

太りすぎてしまい、肥満になり、体のあちこっちが痛む。

健康障害にも悩まされたり・・・

ここまできたら、もう手遅れですよね?

健康障害に悩まされながら一生、生きていくんですか?

こんなことであなたの人生一度の20代を無駄にしたくはないですよね?

そうならないためにも今回とっておきの○○を教えます。

それは、隠し撮りです。

具体的な方法を紹介しますと、毎日会う友達や家族にお願いをして

自分が気づかないうちに、どういう行動をしているのか、どういう姿勢で過ごしているのか

を徹底的に分析するためにも、家族や友人に協力をしてもらい隠し撮りをしてもらいましょう。

そして、その隠し撮りをしてもらった写真をあなたに送信をしてもう。

これが一連の作業となります。

至ってシンプルですよね?

も、この発想はなかなか思いつかないですよね?

私はいつも、電車の待ち時間に鏡に映る自分をみてふと思ったんです。

常に監視してくれる友達がいたらなと・・・

その発想から、隠し撮りというアイディアが芽生えたのです。

他人の隠し撮りは犯罪になるからやっちゃダメですよ!!

でも、友達通しの同意があれば問題はないと思います。

実際にどれほどの効果があるのか、私自身も友達と家族に頼み検証したところ

自分が思っていたより、かなり酷い私生活を送っていました。

電車で座っているときの姿勢は、スマホを見ながら猫背になり

講義中の姿勢も猫背

歩いてる姿は、がに股で

全てにおいて残念な女の子でした。

せめて、歩き方だけは美しくしていたかったと後悔しました。

この検証をもとに、これ以上言い訳はできないなと

本気で痩せないとまずいと思いました。

標準体型どころか、「ただのデブやん」と思わず声を漏らしてしまいました。

他人の目にはこんな風に自分が写っているんだなとその時初めて理解しました。

定期的に私が油断をしているときに友人や家族がこっそり写真を撮り、

油断しているときにそのだらしない写真が送られてくることもしばしばありました

でもこれをすることにより、自然と猫背や歩き方を

意識するようになり、
今ではだいぶ姿勢も歩き方も良くなり、
凛とした姿になっていると思います。

これをしてもうことにより隙がなくなり、
気付いたらいい姿勢が当たり前になっていた。

少しの閃きでここまで改善できるのは、
協力してくれた家族と友達に感謝しなければなりません。

それでは、あなたも今日から変わるために、
どこで誰が見てても恥ずかしくないように
正しい姿勢で常に人から見られているということを意識しながら、
ちょっとずつ改善をしていきませんか?

ちょっとの改善が気づいたら
大きな改善になっていることも!!

何事もそうですが、実行しないと始まりません。

実行するのは、あなたです。

—————————————————————

【※※閲覧注意※※】

夏が終わるに痩せられないと
焦っている!?

☆めぐみとLINE友達になるにはこちら↓↓

→めぐみLINE (2クリックで登録できます)
ダイエットや恋愛についての質問や相談などを受け付けています。

友だち追加

Follow me!

この記事を書いている人 - WRITER -

Comment

  1. Bablofil より:

    Thanks, great article.

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© オンライン道場空手きんぐ , 2017 All Rights Reserved.

PAGE TOP