空手未経験のお母さんでも空手の知識が丁寧に学べます

【効果抜群】365日毎日行う行動を変えるだけで痩せる方法

 
この記事を書いている人 - WRITER -

今回は、一切お金をかけずに誰でも今すぐ簡単にできるある方法を紹介します。
[speech_bubble type=”ln” subtype=”L1″ icon=”hat.png” name=”めぐみん”] たくみんがダイエットをするなら一番初めに何を考える? [/speech_bubble] [speech_bubble type=”ln” subtype=”R1″ icon=”hat2.png” name=”たくみん”] うーん、やっぱり
食事制限や運動?筋トレかな[/speech_bubble]

大半の方がこう答えると思います。

ダイエットをするなら、食事制限、運動はもちろん必要です。

ただ、私が紹介したいのは、あなたに長くダイエットを続けて欲しいんです。

頑張って継続させていると、2カ月で-8キロなんて大きな壁ではないんです。

なぜ言い切れるのかというと、これまで学校の講義はサボる、家ではいつも漫画を読んでいる本当に運動が嫌いな友達が、春休みをきっかけに2カ月で-8キロ痩せる事に成功したからです。

今回紹介する内容は、場所も気にせず、本当に効果抜群で、

どこでも好きな時に好きなようにできる!

こんなダイエットって夢みたいじゃあないですか?

あなたが将来痩せてる自分を思い浮かべてみて下さい。

痩せて自信を持っているあなたは、みんなの人気者です。

休みの日に友達に合コンに誘われ、合コンに行くことになりました。

でも、この合コンは去年のトラウマが・・・

その去年の写真を見せてもらうと・・・

そこには、スタイルが良くてワンピースやドレスを普通に着こなす

可愛い女の子たちがたくさん。

タキシード姿でばっちりキメた男の子たちが写っている。

こんな場所は私の来る所ではない。

こんな煌びやかな場所は、私には向いていない。

私が参加したところで、絶対に楽しめるはずがない。

「合コンなんて場違いだ」と自信がもてずに、二度と合コンには参加しないと決めた。

「チャンスがあれば、私も出会いたいし、でも合コンに行っても、また浮くだけで面白くないしな」と思い込んで誘われていても断っていた。

かし、痩せて自信をもったあなたは、今まで避けてきた「合コン」にも

自信をもって積極的に参加するようになるでしょう。

そして、今まで憧れていたワンピースを着て、会場に向かうのです。

「あ~早く友達は来ないかな」とそこに到着した友達は

「○○ちゃん、めっちゃ奇麗やん」

痩せて人生を逆転させたあなたは、どんな人でも虜にしちゃう存在に!

周りの男の子たちもあなたと話がしたいと様子を伺っています。

あなたはもう、主役なんです。

そこでタイプの男性から声をかけられ、連絡先を交換したり・・・

自信が持てなかった去年のあなたとは、丸っきり違う。

見てる世界がまるで夢のようなひと時に!

[speech_bubble type=”ln” subtype=”L1″ icon=”girl.png” name=”あなた”]素敵な彼と連絡交換はしたものの、返事なんか返って来ないよね。あ~また出会えたら運命なのかもしれない [/speech_bubble]と妄想していると
[speech_bubble type=”ln” subtype=”R1″ icon=”boy.png” name=”彼”] 今日はありがとうございました。[/speech_bubble] と連絡が!!

思わず飛び跳ねてしまいますよね?

連絡がきただけで大喜びしているあなたにまた驚きの言葉が!!

[speech_bubble type=”ln” subtype=”R1″ icon=”boy.png” name=”彼”]今度一緒に食事にいきませんか?[/speech_bubble]

と想像もしていなかった言葉が!!

[speech_bubble type=”ln” subtype=”L1″ icon=”girl.png” name=”あなた”] ぜひお願いします。[/speech_bubble]

こんなやり取りが出来たら幸せですよね。

あなたが変われば、どんなに頑張っても今まで振り向いてくれなかった彼が、振り向いてくれるようになるんです。

なぜかというと、あなたが痩せてあなたが変わり、彼があなたのことを常に意識するようになり、彼の心の中で大きな変化が生まれたからです。

その前にあなたは痩せて、自分に自信が持てるようになりましょう。

こで、どんな時でも手段を選ばず、しかもタダできるダイエット方法を紹介します。

それは・・・

歩くテンポをいつもり早くして歩くんです。

やり方としましては、普段歩く小幅がありますよね?

歩くときに少し大股で歩くように意識して下さい。

歩いていて足がきつい程度の幅がちょうど良いです。

毎日普通に歩くなら、より消費カロリーを費やすしダイエット効果を高めた方がいいですよね。もし毎日ウォーキングなどをしているなら、大股にするだけで筋肉が付き、さらに引き締まる効果も。

大股歩きにするだけで、筋肉も付き、さらに引き締まる効果もあるって、一石二鳥で嬉しいですよね??

少し意識するだけであなたの行動は変わります。

今日は、このへんで失礼します。

—————————————————————

【※※閲覧注意※※】

夏が終わるのに痩せられないと
焦っている!?

☆めぐみとLINE友達になるにはこちら↓↓

→めぐみLINE (2クリックで登録できます)
ダイエットや恋愛についての質問や相談などを受け付けています。

友だち追加

Follow me!

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© オンライン道場空手きんぐ , 2017 All Rights Reserved.

PAGE TOP