有料級の練習をYouTubeで公開中! 詳しくはこちら

これを知ることであなたのモチベーションは100倍に!

今回は、ある方から教わった
心理を利用した痩せ方を紹介しようと思います。

『心理を利用した痩せ方?』

『少し難しいそうだね….』

と思ったかもしれないですが、
全く心配する必要はありません。

ここで質問なんですが、
あなたは自分に自身を持って好きと言えますか?

正直、自分が好きって聞いたら、
あなたは、どう感じますか?

『自意識過剰でナルシストやん』と
思うかもしれないです。

でも、考えてみてください。

自分を愛せない人が、
自分の事を理解できてない人が
他人の事を理解して愛せてると言えますか?

もし、自分が嫌いなあなたは何処かしらに
大好きな人に劣等感を感じてしまうから。

そしてそんなあなたを
心の底から、
あなたを愛してくれる人が
現れてくれると思いますか。

自分に、
自信のない人に魅力を感じますか。

私は、魅力は感じませんね。

痩せて、自分に自信が持てるようになった
あなたは、今までとは見違えるほど、
とても前向きで、
明るくてみんなの注目の的になるかもしれません。

彼や友達からあなたは
心から愛され
大事にされ
これまで感じたことがない
幸せ感を手に入れるでしょう。

でも、今すぐ痩せようとしなかったら
あなたは、自分の醜い体型を毎日鏡で
見てはためため息をつき、
ストレスを抱えてしまう事になってしまいます。

『あ…自分の〇〇が嫌だ。ここも、あそこも…』
どんど嫌いな部分が出てきます。

この結果、
自分に不満とストレスが溜まるばかりで、
自分に自信が持てず自分が嫌いになるばかり…

その結果がつもりに積もると
「なんで誰も、私を認めてくれないの?」

「私だけをみて!もっと認めてよ。」と…

しかしこの考え方は違うのです。
『え?何が違うの?』

何が違うのかと言いますと、
それは、あなた自身が自分自身をしっかり見れてないんです。

自分に自身が持てなくなり、
自分を見失っていることすら気づいていない。

もっと自分を大事にして、
自分を好きになって下さい。

今の自分を認めて、
真正面からぶつかって下さい。

自分嫌いを克服するために、
始めて欲しいことが一つだけあります。

それは、なんでも日記です。

やり方は、シンプルで簡単です。
今日頑張ったことを振り返りながら、マイナスな事は書かずとにかく、

ポジティブな事だけ記録していきます。

携帯のメモでも構いません。

とにかくコツコツ毎日継続してください。

ストレスを溜め込むダイエットは、
成功もないし、長続きしないし、
お肌にも悪いし、
いい事はありません。

体重、容姿だけが美しくなれば満足。
これが全てではありません。

もう、自分の嫌なところばかり見て、
落ち込むのは嫌ですよね。

自分を好きになり、
自信を持ちたいですよね。

自分に自信を持ちたいと思うのであれば

今すぐ、今日頑張ったことを携帯のメモに
書いてみて下さい。

どんな内容でも構いません。

たいしたことでも構いませんので、
メモしてみて下さい。

これで、あなたも少しずつ自分を理解できるようになり、
自分と言う存在を好きになれます。

今回も最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

—————————————————————

【※※閲覧注意※※】

夏が迫っているのに痩せられないと
焦っている!?

☆めぐみとLINE友達になるにはこちら↓↓

→めぐみLINE (2クリックで登録できます)
ダイエットや恋愛についての質問や相談などを受け付けています。

友だち追加

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次