空手未経験のお母さんでも空手の知識が丁寧に学べます

隠されたフルーツの謎

 
この記事を書いている人 - WRITER -

今日はこの記事を読んでくださったあなたに

とってもメリットになる話をします。

よく耳にしたことがあるかもしれないですが

これは本当に凄いんです。

びっくりするほど、フルーツ酸素の力は凄い‼️

あ!でも、フルーツの食べ過ぎは太る原因にもなるので注意です。

フルーツ酸素ダイエットは、朝食の置き換えとしてフルーツを1~3種類程度食べる、というルール以外は特に決められていることはないのですが、いくらカロリーが低いからと言って量を多く食べてしまえば、それはダイエットになるどころか逆効果になる可能性があるので注意してください。

そのフルーツの凄さとは…..

フルーツには、食物酸素が多く含まれており、この食物酸素をたくさん摂ることがダイエットの主な目的となります。
不規則な生活や加工品の多い食事など減少してしまった体内の酸素を補うことで肌トラブルが気にならなくなり、体の中から手助けをしてくれるのです。

こんな話信じられないですよね。

さらに、女性誰しもが気にする

肌荒れ

最近肌の調子悪いなと気になりはじめた方にもオススメです。

乳酸菌が腸内環境を整え、毎朝スッキリに。

一日3食のうちの一食をフルーツに置き換えるだけです。

も効果があると言われているのが朝食です。

そのためフルーツ酸素ダイエットはフルーツモーニングダイエット(フルモニ)と呼ばれることもあります。

朝起きてすぐは、就寝によって胃腸が休まっていたことから、老廃物を排出するにはとても適した時間と言われます。

その時に酸素がたっぷりと含まれるフルーツを食べることで、デットクス効果が増し、より痩せやすい体に近づけるとうわけです。

特に勧めるフルーツがあるので是非聞いてください。

私も試してますがかなりおすすめです。

—————————————————————

【※※閲覧注意※※】

夏が迫っているのに痩せられないと
焦っている!?

☆めぐみとLINE友達になるにはこちら↓↓

→めぐみLINE (2クリックで登録できます)
ダイエットや恋愛についての質問や相談などを受け付けています。

友だち追加

Follow me!

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© オンライン道場空手きんぐ , 2017 All Rights Reserved.

PAGE TOP