有料級の練習をYouTubeで公開中! 詳しくはこちら

真似して痩せよう。ダレノガレ明美のダイエット方法

今回は、

「ダイエットしてるけどなかなか続かない」「何をやっても体重が落ちない」

と悩んでるあなたに必見的な内容を紹介します。

ダイエットが続かないあなた。

視点を少し変えて有名人が実践しているダイエット法にチャレンジしてみませんか。

職業柄、痩せていることを期待され、スタイルを維持し続けなければならない。

モデルさんたちのダイエット法は、一般人の私たちにとっても参考になるものが案外多いことに気付きました。

今回は、ダイエットにお悩みのあなたに、モデルさんや芸能人が実際に行っている、効果の高いダイエット法をご紹介します。
それは、ダレノガレ明美のダイエット方法

3ヶ月で6キロ痩せたダレノガレ明美さんのダイエット法です。

1日1時間のウォーキングとプールでの運動、お昼は和食を中心に好きなものを食べて、夜は炭水化物を抜いた野菜中心の食事といった、運動と食事のバランスが取れた理想的なダイエット方法です。健康的にダイエットしたい方には参考になるはずです。

目次

ダレノガレ明美がやったダイエット方法はこれ!

・ジムのプールで100m泳ぐ、歩くを1時間30分繰り返す
・毎日1時間のウォーキングは絶対!

・食生活に気を付ける。
朝食:黒ごま豆乳バナナジュース

昼食:食べたい物(和食、焼き魚を中心に)

夕食:野菜やおかずを中心にし、米などの炭水化物は摂らない

・入浴後は脚をリンパマッサージ

このダイエット方法を試してみてください

※個人差があるので自分に合ったダイエットを実践してください

—————————————————————

【※※閲覧注意※※】

夏が迫っているのに痩せられないと
焦っている!?

☆めぐみとLINE友達になるにはこちら↓↓

→めぐみLINE (2クリックで登録できます)
ダイエットや恋愛についての質問や相談などを受け付けています。

友だち追加

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次