有料級の練習をYouTubeで公開中! 詳しくはこちら

ストレッチの大きな勘違い!もう一度ストレッチを見直そう

最近ダイエットしてるのに「太い太ももはなかなか痩せない」

「自分なりにストレッチをしてるけど減っても1㎝」

『今すぐ太い太ももを短期で減らしたい』 多くの人が悩む悩みだと思います
あなたは悩んでいませんか?

もし悩んでいたら あなたは、少し勘違いをしているかもしれないです。

知らない間に意味のない ストレッチを永遠と繰り返し

全然細くはならないし変化はない。

こんな予定ではなかった。

なにが正しくてなにが違うのか、そこすらわからず訳が分からなくなる。

と悩み続け、憧れのファッションを着る日は

どんどん遠くなってしまう。

だからこそ今日このブログを最後まで読んで
すみずみまで内容を理解して欲しいと思います。

目次

何を勘違いしているか

そもそもストレッチとは、リンパの流れをよくしたり
脂肪を柔らかくする方法ですよね。

それにより血流が良くなるという仕組みになっています

しかし、ストレッチをしただけで
太ももが痩せるわけではありません。

ストレッチはあくまでも
痩せるために必要な基礎
土台作りとイメージしてください。

だから普段の生活の中で
リンパの流れが悪くなったり
リンパの流れが悪いまま

いくら時間をかけてストレッチをしても

足は細くなりません….

でも心配しないでください。
この記事を最後まで読んでくださったあなたは
必ず成功する方法を手に入れます。

ストレッチで脚を細くすることで むくみや血流を解消していく基礎ができるんです。

脚やせの第一段階です。

なんと、いってもこのむくみを解消しないと話になりません。

このむくみを解消する事で 今までやってきた、

意味のないストレッチは びっくりするほど効果を発揮してくれます。

驚くほどに足が細くなっている

鏡で太ももをみて
『あれ?わたしの脚ってこんなに綺麗な脚だったの⁇』

とついつい鏡の前から離れられなくなり
写真を保存しTwitterにあげたくなる

そんな綺麗な脚になっていきます。

知らないうちに勝手に自信がつき
人にずっと目立たせないように脚を隠していた

かしこれを知ると

いろんな人に綺麗な脚をこれでもか‼️
というぐらいに自信たっぷりで脚を見せる事が出来るようになるんです

想像してください
こんな美脚を手に入れたら……
ニヤニヤが止まりませんよね。

『それならどうやってむくみは解消したらいいの?』
と疑問が出るでしょ?

どうやってむくみを解消するのか

それは誰でも簡単に格安で必ず売ってる
クリームを使ったマッサージ法』です。

コマンシャルなどで流れていますよね?
あるいは、エステなどでリンパマッサージを

すると必ずクリームやオイルを使ってマッサージをしてくれますよね?

それを格安でしかも自分で行うんです。

血流の流れをよくし

肌の潤いを補給し

スベスベ肌にしてくれるので

一石三鳥ですね。

一石二鳥を飛び越えて一石三鳥ですよ。

★脚のむくみをとるための

【リンパマッサージ方法】

1.ひざからひざの裏に向かって
2.足首からひざの裏のリンパ節に向かって

ポイント
ひざ裏リンパ節の流れを促進させること。

今すぐどのクリームでもいいので購入し
今日の夜から試してみてください。

最後まで読んで頂きありがとうございます

—————————————————————

【※※閲覧注意※※】

夏が迫っているのに痩せられないと
焦っている!?

☆めぐみとLINE友達になるにはこちら↓↓

→めぐみLINE (2クリックで登録できます)
ダイエットや恋愛についての質問や相談などを受け付けています。

友だち追加

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次