有料級の練習をYouTubeで公開中! 詳しくはこちら

バタ足ダイエット2

こんにちは

バタ足ダイエットは、想像してたよりも、負荷がかかることがわかりました。

湯船が狭いのか私の脚が長いのかわからないですが、膝を曲げないとバタ足はできなかったです。

膝小僧だけがお湯から出てしまうからものすごく負荷もかかるし、広いプールでやった方が絶対にラクだと思いました。20回脚を動かしただけで、下腹も脚の付け根も悲鳴を上げて結構しんどかったです

あなたはどうでした?

思っていたよりは負荷はかかりませんでしたか。

でも中にはこんな方もいたかも知れないです

「うーん、いつもは、2人でやってるからなぁ。

一人ぼっちだと気がのらないな・・・

やり方もいまいち分かんないしい、これ正しいのかも聞けない….

意外と疲れるしい、もう適当でいいやぁ(バシャバシャ)と

意味のない事をした方もいるかも知れないです。

それはそれで構いません

やる行為に意味があるからです。

今までなにもしなかった、ただボーと風呂に入るだけで時間を無駄にしていた。

でも、昨日楽痩せダイエット方法を聞いただけで試そうと行動に移した。

この行動を習慣化させたら楽に痩せます。

まだ検証は1日目です!

残り最後まで粘り強く一緒に頑張りましょう

ここで注意なんですが

バスタブのふちが狭い作りになってる場合は

座ると後ろに落ちそうになるので

転倒しないように要注意してくださいね

内回しも外回しも20回ずつやって

水の中だと水圧があって意外と

時間がかかりましたよね。

私『もうだめだ、疲れたぁ、私の癒しタイムであるお風呂が嫌いになり

逆上せて頭がくらくらする。疲れたぁ、辛い、熱い、やめたい』

初日からこんな出だしでした

こんな根性だから甘えてしまうんですよね。

今日は以上です。

—————————————————————

【※※閲覧注意※※】

夏が迫っているのに痩せられないと
焦っている!?

☆めぐみとLINE友達になるにはこちら↓↓

→めぐみLINE (2クリックで登録できます)
ダイエットや恋愛についての質問や相談などを受け付けています。

友だち追加

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次